I'm あたたかい陽だまりのようなあなたへ‥


  ♡  はじめましての   自己紹介  ♡

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎


いつもお読みいただき、
ありがとうございます♡


今朝、起きて
カーテンを開けると、
周りはうっすらと雪化粧をしていました。
お天気が良くて、
すぐに溶けてしまいましたが‥



夕方になると、
霞ヶ浦湖畔の水鳥たちが気になり、
食パン片手に定点観測に♡ 🚗


湖畔に着いたのが17時になってしまい、
水鳥たちは静かに湖面に浮かんでいました。


少し離れたところを見てみると、
白鳥たちが泳いでいました。
1羽が離れたところに‥

近づいていくと、
白鳥たちが泳いできました。

白鳥がゆっくりと泳ぐ姿が美しくて、
時間の経つのを忘れてしまいます。


17時07分


17時25分


ご覧いただき、ありがとうございます♡


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
CT4クール23日目


夕方、母から電話がありました。

「お父さんが、真紀はどうしているのかな?
   って言ってるので、電話したのよ。
   ちょっと代わるね。」

父に変わると、

「調子はどうだい?」と。

「調子は段々と良くなってきているから
   大丈夫だよ。
   また、ゆっくり遊びに行くね。
   お父さんも風邪ひいてない?」

声を聞いたら安心したのか、

「お母さんに代わるから。」

と、会話の途中から母にチェンジ。
父は耳が遠いから仕方ないね‥

「何か必要な物はない?」

と言う母に、

「大丈夫、大丈夫。野菜も買ってあるから。
   それより、風邪ひいてない? 
   気をつけてね。
   インフルエンザが流行っているから、
   落ち着いたら行くね。」
 

父に私のハゲ頭を見せたのは、
結構な衝撃だったようだ。


ものの数分の会話だったけれど、
心配かけてしまって‥
いつもありがとう‥


今度、美味しいお土産を持って
実家に行こう♡
これからはご恩返しだなぁ

一切の生きとし生けるものは、幸せであれ


お読みいただきありがとうございます。
みなさまが
健やかで楽しい毎日を過ごされますように♡


「ありがとう」の言霊に心を乗せて‥
優しいあなたに佳きこと沢山ありますように