あたたかい陽だまりのようなあなたへ‥


  ♡  はじめましての   自己紹介  ♡

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎


いつもお読みいただき
ありがとうございます♡


このところ‥
かなり食欲旺盛で体重が気になることろです。

そして、
これまでは、
あまり食べたくなかった甘い物が
食べたくて仕方ない今日この頃‥

チョコレートクッキーお汁粉

食べたくなって、
ついつい食べての繰り返し‥ 爆笑


運動をしていないので‥


大幅に
消費カロリー  く  摂取カロリー  爆笑


あまり根を詰めすぎずに、
糖質制限に再トライしようと思います。


【参考】
糖質の多い食品と少ない食品


食材としてあった野菜は
お味噌汁として使うこととして♡
                ↓


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
CT4クール19日目


銀行に振り込みに行った帰りに
少しだけ回り道をして
霞ヶ浦湖畔に寄ってみました。


昨日の白鳥はいるかな?


17時00分
昨日よりは遅い時間だったので、
白鳥はおらず、
カモたちも静かに湖面に浮かんでいました。


近くの方が餌やりをしていると聞いたけれど
今日はもう終わったようでした。


近づいていくと、
ご飯をくれるのかな?
と期待してカモたちが泳いできたので、
離れたところから撮りました。

今日も手ぶらでごめんね〜!



いつまでこの場所にいるのでしょう‥
鳥たちはどこで寝るのでしょう?

しばらく、
定点観測をしてしまいそうです。


ボクはいつもお留守番‥


一切の生きとし生けるものは、幸せであれ

お読みいただきありがとうございます。
みなさまが
健やかで楽しい毎日を過ごされますように♡


「ありがとう」の言霊に心を乗せて‥
優しいあなたに佳きこと沢山ありますように