あたたかい陽だまりのようなあなたへ‥


  ♡  はじめましての   自己紹介  ♡

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎


いつもお読みいただき
ありがとうございます♡


今日も、
ゆっくりと本を読もう♡
と、本をこたつの上に並べて
読んで、眠くなっては休み、
起きてまた読み‥   


時間があるってありがたい♡


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


お天気が良かったので、
買い物帰りに
霞ヶ浦湖畔に寄ってみました。 


16時15分
霞ヶ浦総合公園の脇を通り、
霞ヶ浦湖畔に行くと、
カモなどの水鳥がたくさん泳いでいました。


【白鳥の種類】

白鳥が数羽泳いでおり、
そのうちの1羽が近くにやって来ました。
この白鳥はコブハクチョウですね。


コブハクチョウとマガモたち♡


白鳥が数羽、
こちらに向かって泳いで来ました。
これはオオハクチョウですね。


ゆっくりと泳ぐ白鳥や
たくさんの水鳥たちの姿に
自然の豊かさと平和を感じました。



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
TC4クール18日目


今日もゆっくりと過ごし、
心のエネルギーを充電♡

コタロウくんは今日もまったり。


一切の生きとし生けるものは、幸せであれ

お読みいただきありがとうございます。
みなさまが
健やかで楽しい毎日を過ごされますように♡


「ありがとう」の言霊に心を乗せて‥
優しいあなたに佳きこと沢山ありますように