あたたかい陽だまりのようなあなたへ‥


  ♡  はじめましての   自己紹介  ♡

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎


TC療法  3クール  3日目


3日目となると、全身に痛みが駆け巡る。
2クール目もそうだったから、
痛みが出るとわかっていても、
痛いものは痛い。笑い泣き


動くたびに
「痛たたたた‥」と声を出してしまう。


体のすみずみまで染み渡る
抗がん剤の点滴とは
すごいものだとあらためて感じる。

今回、特に味覚障害が強く出ていて、
何を食べても味がしない。
初めて、炭酸飲料を買って飲んだ。


【体調の記録】
・手足の痺れと痛み
・下半身の筋肉痛
・お腹をちくちくと刺すような痛み
・頭痛
・味覚障害
・下痢
・便秘   
・吐き気


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎


今日は、予約していた
高濃度ビタミンC点滴5回目75g

これまで、副作用が強い時は
さすがに動けず、
ビタミンC点滴をせずにやりすごしていた。


クリニックの先生からは、

「副作用が辛い時ほど、
   這ってでも来た方がいい。」

と強く言われた。

その時、
先生の言い方にショックを受けつつも、

『がんは自分で治すんだ。』

とあらためて思った。


10時45分   受付・体温測定  36.6℃
                  お支払い  27000円

10時55分   血圧測定  107/68
                  点滴開始

11時50分    サンドイッチを半分食べた。
                   あまり食欲なし

         ‥  眠くて横になる ‥

         ‥ 🚺 4回ほど ‥


13時25分   点滴終了


体の痛みは依然としてあり、
いつもなら、
東京大神宮にお参りさせていただくところ、
筋肉痛が辛くてトンボ帰り 🚃


行きはよいよい帰りは怖い‥
とはこのことだ。

早く横になりたい‥


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎


高濃度ビタミンC点滴の効果
どれほどのものか?と思うところはある。


週2〜3回を3ヶ月は続けてみて
効果の確認をしていくということ。

その上で、半年から1年と長く続けることで
効果が見えてくるということである。


【   参   考   】

がん患者のための
高濃度ビタミンC点滴治療院ガイド
〜東京編〜


世の中に万能なものはない。

私の『治すスイッチ』が入った
高濃度ビタミンC点滴。
長く続けながら
体の調子をみていこう。


⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

そして
もうひとつの免疫力アップ⤴️
コタロウに感謝




「ありがとう」の言霊に心を乗せて
  優しいあなたに感謝をこめて‥