日々是好日♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      自己紹介  ← です。 
お読みいただき、ありがとうございます♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は、早く寝ようと布団に入ったのに
目が冴えてしまい、
なかなか寝つけなかった。
外出して体を動かしたはずなのに‥

頭の中で、
いろいろな想いがぐるぐると巡る‥
午前2時頃というのは、
あんまりいいことを考えないなぁ‥

と思いつつも、いつの間にか寝ていた。
寝てないようで、寝ているのかも。キョロキョロ

寒いのと、睡眠不足で頭が痛いのとで
1日布団で過ごすことに‥

この方もご一緒にまったりと♡


お昼近くに長女から電話があった。
今日と明日はお休みで、
今日は夕方から女子会🍷があるので
こちらに寄るとのこと。

「次女がいないから泊まれるよ♡」
と言うと、
「では、お言葉に甘えて♡」
と泊まることになった。

そして、明日も一緒に次女を成田空港🛩に
迎えに行く🚗ことになった。

長女、助かる〜  ありがとう♡照れ

お昼がまだだったので、
近くにラーメンを食べに。
寒い日は温かいものに限るね♡

女子会🍷に行く長女を駅に送り
帰ってまた一休み♡

27歳になる長女は、3月に仕事を辞めて
オーストラリアにワーキング・ホリデーに
行くことになった。
既に6月14日発の飛行機🛩も予約をし、
オーストラリアの学校の寮に入るとのこと。

ワーキング・ホリデーで
自分のしたいことにチャレンジすることは
とても素晴らしいことで応援するよ!
と伝えた。

長女のチャレンジを応援するだけでなく
自分も何かチャレンジしたいと感じた。
何にチャレンジしようか?