♡日々是好日♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      自己紹介  ← です。 
お読みいただき、ありがとうございます♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜はなぜか寝られず睡眠不足。 
どうせ寝られないならと4時に起きて
りんご🍎を食す。

金ちゃんがくれくれを始める。

コタロウも起きてきた。
コタロウ、夜は次女の布団の上で寝ている。
トイレにもついてきて悪さをする。


まだ外は暗いので
また横になりながら目を閉じる。
体が重くだるい‥


次女が出勤すると
コタロウも朝の周辺チェックを始める。

副作用は軽くなったけれど、
ちょっと動くと疲労感がある。
骨髄抑制があるので体調には気を配ろう。

【体調の記録】今日の副作用
・手と足の指先の痺れと痛み(9割減)
お腹をちくちくと刺すような痛み
食欲不振
下半身の筋肉痛
頭痛
便秘


日がな1日、私が横になって休んでいると
コタロウは別室の次女のベットで寝ていた。
🐈「なにか?」

🐈そのうち爆睡

今日は、寝ても寝ても眠い。
昼夜逆転?とも思いつつ、
体の要求に従って、体の声を聞いて過ごす。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

眠くて寝ていたら
気づくと20時30分を過ぎていた💦
野菜スープを飲み、
バナナ🍌とりんご🍎を食す。


テレビで「相棒」を観ていたら
🐈私の袖を噛みながらふみふみするコタ


🐈しばらくすると眠くなるコタ


ゆっくりと休めたので体が楽になった。
明日は受診なので、
お風呂にゆっくり入り寝ることにしよう。

🐈最後はいつものスタイル