♡日々是好日♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      自己紹介  ← です。 
お読みいただき、ありがとうございます♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、どんよりとした雲が広がり
ちょっと肌寒い‥


【体調の記録】今日の副作用
・手と足の指先の痺れと痛み(9割減)
お腹をちくちくと刺すような痛み
食欲不振
下半身の筋肉痛
頭痛さ
便秘

足指の痺れと痛みは、
あれっ?と思うくらい楽になった。
手の指先は痺れと痛みがあり
これは次の投与に持ち越しとなりそう‥キョロキョロ
やはりパクリタキセルの副作用は
末梢神経に強く出るのだろうか。

(注)パクリタキセル


昨日、リネアストリアさんから
初めて注文したウィッグが届いた♡
前髪カットもお願いしたショートヘア。

同じ病を抱えるみなさんのブログを
読ませていただき、
「リネアストリア」さんを知ることができて
本当にありがたい。照れ

初めて注文したのと
ヘアカットもお願いしていたのとで
メッセージがついていてうれしかった♡



愛猫は、ウィッグが入っていた箱が気になり
かじっていた(笑)爆笑
ストレスかな?


さて、これからDVDを♡

インディ・ジョーンズ  最後の聖戦』

『インディ・ジョーンズ
                クリスタル・スカルの王国』

旧い映画だけど、インディ・ジョーンズは
時々観たくなる。

最新作が公開予定というのがすごい!
2020年7月10日から21年7月9日に
延期すると発表されたというけれど、
ハリソン・フォード氏は現在76歳。
どんなインディを観せてくれるか楽しみ♡