【錦糸町】黒毛和牛A4ランク雌牛のみのお店【牛8】 |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

錦糸町駅から徒歩2分程度のところにある【牛8】

A4黒毛和牛の雌牛のみを一頭買いしているお店!

柔らかなお肉が食べられそうな予感。

和牛を一頭買いされているのでリーズナブルなんだとか。

 
 

●オレンジジュース

 

 

●岩のりたっぷり純正ごま油のチョレギサラダ

ごま油の香る韓国風な味わい。

お野菜をたっぷり食べられて嬉しい。

 

●上タン塩

ネギトッピングしました。

歯切れのよさが抜群でごま油の香り豊かなネギとマッチ。

 

 

●USHIHACHI 一頭盛り

一頭買いだからこそ出来る豊富な部位の盛り合わせ。
日替わりで希少部位が変わるそう。
2人前からオーダーできるそう。

・シンシン

・シキンボ

・ランボソ

・トモサンカク

・リブロース

・三角バラ

・オーストラリア産ハラミ

 

トモサンカクが一番のお気にいり。

サシの入り具合とお肉の柔らかさが絶妙。

赤身から順番にいただくとそれぞれの部位の美味しさがわかるとアドバイスいただきました。

じっくり味わえました。

 

●シャトーブリアン

ヒレの中心部で最も肉厚で肉質の良い部分。

サシが綺麗で見た目からして美味しそう!
一頭の牛から500gしか取れない超希少部位と言われているのもなっと。

レアでいただきました。この日は店員さんが焼いてくれました。

柔らかいお肉は悶絶。わさびといただきました。

これはいつまででも食べていられます。


名物料理

●とろ肉3秒炙り

リピート率NO.1だそう。


口の中でとろけるサーロインは一度食べたら忘れられない逸品です。

 

一口サイズのライスボールがちょうどいいです。

卵黄とマッチします。

 

●石焼ビビンバ

 

おこげ大好き。

具だくさんで辛さも絶妙です。

 

●本日のアイス

レモンシャーベット

最後はさっぱりと。

 

 

内装もおしゃれで女性も入りやすいです。

女性の店員さんの接客がとてもよく、

居心地よかったです。

 

また行きたいな。

 

東京都墨田区江東橋2-18-4 村山ビル 1F

[月~金]
12:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~24:00(L.O.23:30)
[土・日・祝]
12:00~15:00(L.O.14:30)
17:00~24:00(L.O23:30)
ランチタイムは都合によりお休みの場合あり。

日曜営業

 

牛8 錦糸町店焼肉 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9