新宿でA5ランクのお肉が気軽に楽しめる |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

新宿サブナードから数分のところにある、焼肉店「永秀」に行ってきました。

きれいな店内です。

 

 

 

今回はコースにしました。

特上永秀コース7,500円(飲み放題付き)

A5ランクのお肉がとっても楽しみ。

 

●チョレギサラダ 

一人分で盛られてきます。

ごま油のピリ辛ドレッシングがおいしいサラダ。
あっさりとしていました!

 

 

●キムチ盛り合わせ

白菜、きゅうり、大根の3種。

箸休めにぴったり。

 

 

●ナムル盛り合わせ

海苔がいいアクセント。

 

 

●牛タン塩

薄切りのタン。歯切れがよく、ジューシー。
しっかり焼いていただきました。
レモンでさっぱりと。
 

 

 

●ハラミおろしポン酢

 

逸品料理。

大根おろしたっぷりでポン酢でさっぱりと。

 

 

●特上肉五種

(和牛ハラミ、カイノミ、ランプ、イチボ、ザブトン)

 

 

ハラミ以外はA5です。

どれも絶妙な厚さで抜群の美味しさで提供してくれます。ハラミとザブトンがお気に入り。

 

 

●シャトーブリアン

でました!楽しみにしていたシャトーブリアン。

ガーリックバター醤油をつけていただきます。

 

●特上焼きすき

薄切りの大判お肉。

2つのライスボール付で、お肉は一人2枚。

 

店員さんが焼いてくれました。

 

 

さっと炙って完成!

 

 

●冷麺

一人分です。量が少なくて最後の〆にぴったり。

さっぱり。

 

●デザート

甘いもの食べたくてあって嬉しかったソフトクリーム。

下にはコーンフレークがあり、ザクザク食感が嬉しいです。

 

どれもクオリティが高く、店内もきれいだったのでつい長居しちゃいました。

店員さんの対応も丁寧でした。

また食べたいな。

 

 

 

焼肉永秀 新宿歌舞伎町店焼肉 / 西武新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8