お野菜もお肉も海鮮も!中目黒でしゃぶしゃぶ |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

お友達と中目黒ディナー。

いつも焼肉ばかり一緒に行っているのでたまにはしゃぶしゃぶにして選んだお店は

【レタしゃぶダイニング 中目黒店】

中目黒駅南改札から2,3分でした。

 

レタスが目印のお店です。

店内はウッド調の店内で落ち着きます。

 

一人一つお鍋が用意されていました。

 

乾杯はケールと果実のジュース。

 

とても飲みやすかったです。

 

コースは【プレミアムコース】にしました。

飲み放題付きで7,500円。

本ズワイ蟹しゃぶ、霜降り黒毛和牛の食べ放題コースです。

ブリ、カンパチ、ヒラマサ、新鮮野菜も食べ放題でした。L.O90分。

 

鍋のスープは種類が沢山あり、選べます。途中でチェンジできるので、お肉やお野菜によって味が替えられるのが面白いです。

 

まずは極み和出汁にしてみました。

●本ズワイ蟹●ブリ●カンパチ●ヒラマサ
●霜降り黒毛和牛●熟成牛タン ●黒牛の赤身肉 ●北海道四元豚盛合せ

●新鮮野菜盛り合わせ●きのこ盛り合わせ

これらが最初に出てきます。

 

特製ダレはセルフで。色んな種類がありますよ。

 

オイルや薬味もたくさん。

 

生卵までありました。すき焼き鍋もできるので、すき焼きに卵っていいですよね。

 

 

霜降り黒毛和牛はお出汁を変えて、特選すき焼きにして生卵でいただきました。

 

 

薄切りのお肉、軽くしゃぶしゃぶするだけでオッケーです。

 

 

途中で野菜チップスもオーダーしました(こちらも金額内です)

 

北海道三元豚盛り合わせは薬膳 麻辣火鍋でいただきました。

 

辛さは5段階あり、私は2(普通)にしました。それでも結構辛めでしたよ。

 

新鮮野菜は余ったらスムージーにしてくれるというサービス!

素敵です。

 

デザートは友達と一つずつ。

ジェラートと抹茶ティラミス。

 

色々と食べ放題でしたが、最初でてくるだけでも本当にお腹いっぱいです。

〆の麺類もあるのですが、食べきれず断念しました。

ぜひ召し上がってみてください。

 

女性やファミリーのお客さんも多かったです。

 

味が変えられたり、種類が豊富で飽きないのも魅力でした。

 

レタしゃぶダイニング 中目黒店しゃぶしゃぶ / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6