京橋エドグランにイタリアンのお店発見 |     ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

    ★゚・*:.。MAQUI MAQUING。.:*・★  

 フードアナリスト資格保有。
 好きなことは「美容」「写真」「ホテル」「レストラン情報」「お料理レシピ」「旅行」。どのジャンルもちょっと「いいもの」を紹介しています。

お仕事帰りにお友達とディナー。

京橋エドグランにある【ビラビアンキ京橋】

 

平日なこともあり、会社帰りの会社員が多く、店内はにぎわっていました。

●ブラッドオレンジジュース

まずはこれ。酸っぱくておいしいです。

 

 

●グリーンハーブサラダ

ハーブ香るお野菜。

香りがとてもよくオシャレな味。さっぱりといただきます。

 

●トリュフ香るポテトフライ

待ってました、ポテト♪

あつあつカリカリでした。

トリュフの香りもほんのりとして、いいかんじ。

量は多すぎないので、色んな料理をオーダーするときにもいいですよ。

 

●海老とマッシュルームのアヒージョ

にんにくとオリーブオイルの良い香り。

海老とマッシュルームの王道アヒージョ。あつあつでほどよい辛さでした。

 

おすすめ

●塊肉

茨城県産常陸牛のうちもも、塊肉がおすすめだったので、こちらをオーダー


時間がかかるので、先にオーダーしておくのがオススメ。
焼き上がりの塊肉がとてもおいしそうで、これをカットして持ってきてくれました。


国産の赤身は見た目もきれい!

赤ワインのグレイビーソース、ハーブ塩、自家製辛みそはお好みで。
私は辛みそが好きでした。 
 

●バニラアイスのエスプレッソがけ アフォガード

●紅茶

 

 

6名以上の大人数できている方も多く、私たちは個室でゆっくりおしゃべり。

会社仲間や、女子会にオススメです。

 

 

東京都中央区京橋2-2-27 京橋エドグラン B1F

ランチ 11:00~15:00
ディナー 17:00~23:00

 

 

ビラビアンキ 京橋エドグラン店イタリアン / 京橋駅宝町駅東京駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6