忘れてた | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

我が家

子供のこと

実家のこと

甥っ子‥


地震から始まった

私ですが、

新年2日目にして

次々と心配方が出てきて‥。

キャパオーバー。



そんな私今年の年廻り?

が、八方塞がりの位置に来てるらしく‥。



自分のことも

大事にしないと‥。



明日年賀状買いに行って

初詣に行ってこよ。

で、節分の日に

近所のお寺で

厄払いしてもらわないと‥。



とんでもない年に

なってしまいそう‥。


2日続けて

私地震激震が走った!

今日のが昨日の地震よりも

激震だった‥。


なってしまったことは

仕方ないから

ちょっとずつ

受け止めて行く‥。



流石に明日は

何も起こらないよね‥

私‥。



明後日から仕事始め。

早番からの

仕事始めやー