無事に‥ | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

地元に帰ってきた。


明日戻る予定が、

地震があったからね。


実家までは105キロ。


三男が行きも

帰りも

運転してくれた。


実家からいとこの家に寄ったけど

その間1時間弱は私が運転。


子供の運転で

帰省できる日が

来るとは思わなかった。

いつまで着いてきてくれるかな?



私は明日までお休み

三男は明日からバイト



帰省してるはずの

長男と次男は

友達と遊びまくりで

まだ顔見てない💦

私らが実家に帰っていたのも

あるしね。


長男はボードに行ってるらしい。


次男は

私らが避難したのを知ったら

ピタッとLINEが止まった笑



次男は

震源地の隣の県の

大学に行ってる。

今日戻る予定が

明日にしたそう。

で、友達とご飯に行ってるらしい。