復職 1年と8ヶ月目 休み 津波警報 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

昨日の地震による

津波警報

心配してくださった

方々

どうもありがとうございました😊


夜何回か徒歩20秒の海を見に行ったけど

いつもと変わらない

冬の日本海の荒れでした。


今朝

10:00に津波警報も

解除され

避難所も役目を終え

閉鎖されました。


私は避難所には行かず

高台の親戚ん家に避難したけど‥。

警報が出てる中

実家に戻った私たちに

なんかあったらまたおいで!

鍵開けとくから

と言ってくれてた。


でも、無事一晩過ごして

今日は快晴です。



今日はもう一つ親戚ん家行って

自分家に戻ります。