地震 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

元旦早々地震に見舞われた。


全国放送されてるのかな?


津波警報が出て

実家は海辺にある。

津波が来たら

一巻の終わり‥。

町内役場から

避難指示の放送が

10分間隔で流れてる。

一旦高台に住む

親戚ん家に避難。


でもその親戚ん家の子供の家族が

帰ってきたりで

人口密度も増えてきて

津波も大丈夫そうだから

海辺の実家に戻ってきた。


震源地より

こっちは何ともなさそう。

今の所‥。



明日の更新がなかったら

波の中‥

って感じかな‥笑