復職 1年と8ヶ月目 休み | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今日までお正月休み


年賀状買いに行って

初詣に行こうと思う。


子供達はまだ寝てる


多分長男が

シャワーを浴びた。


次男とは昨日

大事な話をした‥。

深い思い内容‥。



これで我が家の問題が

2つになった‥。

年明け早々‥。


でも、我が子のことだから

応援するしかない

背中を押すしかない

子供1人じゃ

出来ないことだから

最初は手伝いがいるけど‥。

自分でできることは

やってもらう‥。

じゃないと

ことが進まない‥。




おみくじ引いて

お守り買って


良い年にしたい‥。