複勝1年と8ヶ月目 休み | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

休みなのに、早番並みの早期覚醒‥

頑張って二度寝

それでも1時間で目が覚めて

起きることにした。

で、昨日早番でできなかった

お勉強を少し。

で、今は休憩中。

早朝の部は終わり。

今日は休みだから

まだやる時間はある。


今日は掃除機かけて

昨日給料日だったから

各通帳に仕分けに行く。

その後夕飯の買い物行って

久しぶりに作ろうか

悩み中‥💦笑

(料理得意じゃない)


残り時間で

録画番組見ないと

溜まりまくってる。


今日の朝

薬の件だけど

薬剤師と相談した結果

ロラゼパム抜いてみた。

昨日の夜も

眠剤の頓服抜いてみた。

結果寝れた。

今日が休みって安心感が

あったからだと思う。


今日は昼寝しないよう

頑張ってみよ‥。