ロラゼパム飲まなかった今日 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

見事に不安ばかり。


休みなのに

仕事のことばかり考えてた。

明日行ける気がしない。

食欲もなかった夕飯。

味噌汁一杯とおかず2〜3口

食べただけ‥。


一応気分転換に

録画番組見たり

勉強したり‥。


でも不安が大きかった。


明日と明後日休んだら

3連休《勤務表上》

このまま

明日も明後日も

休むかも‥。



土曜日は診察。



薬のこと相談してこよう。


薬剤師さんに言われたからって

1日抜いて不安になってたって

言ったら怒られそう‥。



係の仕事がもう無理になってる。

不安の原因がこれだと思う。


それなりにできる仕事は

増えて来てる。

ただ一つ一つが不安なだけ‥。

もう、係の仕事は無理‥。


私にはできない。



明日は多分休む。



心が落ちてる‥。