久々?のサビ残 | 人生これから?よね…(^。^;)

人生これから?よね…(^。^;)

人生2回目の休職中。
双極性障害を抱えて、復職目指してリワーク通所してました!

2022.4無事リワークを卒業❗️
時短勤務から始まって、今年1月からフルタイムに❗️

そんな仕事のこと
書いてます❗️

今週1週間かけて

フリーの1時間で

やろうと思ってた仕事‥


今日手始めにやったけど

みんな違うことしてるからか

集中してできなかった。

だから、業務外に今日やって来た。

(明日休みだから)


終わったのが19:00

16:00までのA勤だったから

3時間。

でも、途中20分くらい休憩入れた。


最後はもうギリギリの

状態だった‥。


でも何とか終われて

良かった〜。