ダイエットの話し…(^◇^;) | しーちゃんの「ただ あろう✨ 」

しーちゃんの「ただ あろう✨ 」

「ただある」ことが
生きること…かな。
フィルターを通さずに
見られたらいいね。

朝食は 食べた方がいい!


野菜から 食べた方がいい!


1日1食で充分!


イヤ 3食食べることが大事!


糖質制限がベスト!

シュガーフリーは痩せる✨


牛脂を積極的に摂ろう!(金森式)


5:2ダイエット

2日は500カロリーで抑える!


一食分置き換え…とか… etc



ねぇ❗️


どれが いいのーーーー???


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな私は…


昨年の4月頃から


5:2ダイエットに取り組んだ♪


プチ断食の日を2日設ける。


もともと、朝食は食べていない。 


1日の摂取カロリーを500〜600kgで


抑える。


それに取り組み…


お陰で4キロ落ちた\(//∇//)\✨




だが、しかし…


10月くらいから


仕事がやたら忙しくなり…


外食が増え 5:2ダイエットも


いい加減になったショボーン




そこに加えて…


クリスマス🎄


お正月🎍✨



美味しいものが…わんさかラブラブラブ



そんな訳で…


2キロ戻ってしまった💦



そして 減らずじまいえーんえーんえーん💦



それでも、健康診断があったから…


とりあえず、1キロは戻したが



好きに食べているから…


また、元の木阿弥えー



健康診断の着替えの時に…


裸の全身をマジマジと見たキョロキョロ




なんだこりゃ…


この肉のたるみはえーんえーんえーん


こんなの...


やだぁーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦



10年以上前から



大金をかけ…


ボディメイクの「 マルコ 」の下着を


身につけている照れ



が………



肉のたるみまでは


カバー出来ない💦



そりゃ…


メリハリボディーは


手に入れたけれどさ💦



違うのよ!


違う!!



私がほしいのは……


スッキリした身体照れ💓



ぶよつかない贅肉…おねがい



でも、悲しいかな😭


体力が ガタ落ち………えーんえーんえーん



こんな私に何ができるの???


とりあえず…


「 歩く 」🚶……ことくらいならできる!



「 ダイエット 歩く 」で検索!



すると…



この方が出て来たおねがい





彼はダイエットの王道を語る!



食事は摂取量と消費量のバランス✨


そして運動…


歩いて歩数を稼ぐ!



やれ、何を先にだとか…


甘いものはNGだとか…


そう言うことは 言わない。



ダイエットは、ライフスタイルにしないと…


イベントごとじゃないと…




確かに……指差し



わたしの取り組み‼️



①駅までの往復は步くことにした。

(往復で1時間になる→10000歩に近づく)

②なるべく階段を使う。


③休みの日も10000歩は歩く様にする。


④YouTubeの筋トレメニューをする。

(お腹、背中痩せ!)


⑤5:2ダイエットを復活!


⑥あすけんに真面目に取り組む!


⑦ダイエットにお金をかけない(笑



わたしの目標は…


ここらか、−4kg照れ💕



真面目に取り組んでいたら…


ちゃんと 到達すると思う〜♪




Have a good time ✨



今日は暖かいですね!


これから「乗馬」のレッスンです🐎