神さまに護られているとしか…思えない✨ | 太陽のように…あれたらいいね✨

太陽のように…あれたらいいね✨

倦まず弛まず…
日々 精進(*^_^*)
なんでも ひたすら
続けていけば…
自分のものになっていく。

お客さんの通院に付き添った。


何か連絡が入っていないか……


携帯を覗くと…びっくり💧



鬼電ガーンガーンガーン???


事務所から………



至急連絡して!!!と悲しい


ナニナニナニーーーーー❓❓❓



笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦



お客様からのクレーム……とのこと💧




はぁ…


「わかりました💦 

    帰ってから対応します悲しい




とほほ...




昨日から、


訳のわからないことが


展開されていて……


その続きの出来事笑い泣き




部下には…



「 深入りしないでね! 」と…



伝えておいたのに…………悲しい悲しい悲しい




売り言葉に買い言葉で…



ゾンザイな対応をしてしまったらしい💦



もちろん、担当を変え…


わたしが、謝罪をし…相談に応えた。



さぁ……


これから どうする??



問題 山積…赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き昇天笑い泣き



何から 手をつけるかぁーーーーー💦





わたしを 数々の奇跡が


救ってくれた\(//∇//)\💓



へぇ?



こんな こと あるの???



みたいな感じで……



ことが スルスル運び……



現在に至っている照れ



ほんと…


神さまの采配としか思えない✨


こんな短いあいだに


ことが スルスルと 運んだ♪



本当に感謝ですラブ



ありがとうございます😭😭😭✨



他にも あります✨



護られていること


助けてもらっていること。



ほんと…感謝です✨



神様 ありがとうございます😭



日曜日だけど…


今日は、少し仕事にでました。


ことが 無事に済んだので…


落ち着いてコーヒー☕️飲んでます✨






美味しいフルーツサンドと ともに💓







Have a good time ♪