2024年3月沖縄に来ています

 

空き時間に娘に勧めてもらって浦添のパルコシティで開催中の

島の装い。展へ行ってきました

 

 

右矢印Instagram

 

 

前半の最終ぼびにいってきました

 

 

沖縄の離島を含む各地から集まった

沖縄ならではのお店がたくさん集まったマルシェイベント

 

 
沖縄の葉っぱで作る団扇とか鍋敷き
ほかのお店では帽子を作る方もいて
もう、これだけで南国ムードが盛り上がる!

 

 

この時はまだ、ヤバい泡盛屋さんと出会う前だったので

泡盛の酒造さんにも色々とお話を伺う

お茶もあったり、なんかいろいろあって、全部買いそうになった

 

 

何よりも、写真左手奥に映っているのは

泡盛にはーぶをつけこんで作るハーブ酒?(ハブ酒じゃない)の

セットがまた、なんか気になる

 

 

ピアスのばら売りもあって(琉球ガラスの破片)

なんだか買い物が止まらなくなりましたw

 

 

一緒に鍋敷きの話を聞いていたお姉さんも購入され

「おそろいねー」と笑ったり

なんか、ほんわかと心地よい空気に包まれた会場でした

 

 

沖縄全体があたたかい心地よさで包まれているので

そこにいる人にはわかりにくいかもしれないけど

大阪の私にとってはもう、心地よいとしか表現できない

なんともいい風が吹いている会場でした(屋内ですが)

 

 

 

たくさんの作品(コーヒーなどの食品を含めて)に込められたやさしさと

作り手さんの温かさを肌で感じられる素敵なイベント

【島の装い。展】は3月24日まで

 

 

 

期間中に沖縄に行けない!

そんな方はオンラインショップもあるので、ぜひ!

 

 

私の購入品はまた!

今回はイベントのお知らせだけ、先にお伝えしました

 

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

■現在ご提供中のメニュー■
ふみてあてあし楽健法
クローバー楽健法体験会予約
クローバー楽健法のこと

フェイシャルトリートメント
クローバートリートメント予約


星設定セミナー星
矢印開催リクエスト受付中

ヒーリング
星手帳ヒーリング
星お財布ヒーリング→動画

メモリーオイル
星あなただけのメモリーオイル

子育て
星子育てカウンセリング