先日の楽健寺酵母のパンを作っていて

パンの試食会を開きたい!

いろんな人にパンを食べてもらいたい!

そんな野望を抱いたのですが

それだけじゃなくって

ぜひ楽健法も体験してほしい

ふまれる心地よさを体験してもらったり

巡りをよくすることを体験してほしい!

 

そんな気持ちが復活してきて

(半年ぐらい前に一度盛り上がったけど、出鼻をくじかれた事件があった)

ちょっと楽健法体験会も開催することに決めました!

 

image

 

まずは2月

21日(火)24日(金)28日(火)

3月は

3日(金)7日(火)8日(水)10日(金)14日(火)28日(火)

ほかの日も要相談で可能ですがお申し込みフォームも作ってみました

 

 

 
 
本当は、楽健法をおうちに持ち帰っていただいて
家族で踏みあいをしてほしい
踏みあいのホームケアでますますの健康を維持してほしい
 
どうせ誰もやってくれない
1人暮らしだ
 
お話しするとそんなお返事も多いのですが
そんな方向けにうちの家で踏みあい会ができるといいなぁと思っています
そこに行けば踏んで踏まれてが実践できる
そんな健康サロンを自宅で展開できたらいいなぁと
やっと思えてきたのです
(いままではその返答に、何も返せなかった←試練だった)
 
踏まれることで体が緩み、巡りがよくなるのだけど
踏むことで体幹を鍛え、足裏を刺激するのですから
踏むことも大事
 
踏んで踏まれて1セットなのです
 
 
楽健法については以前にもブログに書いています

 

 

自宅サロンでの体験会だけでなく

イベントへの出店もやっていきます

 

3月18日(土)と19日(日)に

大阪の南森町で開催される【トレジャー市】に出店しますので

会場でもプチ体験ではありますが

楽健法を体験いただけます

 

 

image

 

同じフォームでスキンケアもお申込みいただけますので

お顔のトリートメントのほうが気になる方もぜひどうぞハート

 

image

 

 

 

 

 

サム子おススメの美容と健康についてのお知らせが届く
いい女通信(仮)

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

ラッキーフードや占いが、時々始まる

サム子の占いLINE
 ↓↓↓

友だち追加