先日、またまたレトロ印刷JAMさんへ行ってきました
 

右矢印(前回)シルクスクリーンでノートを作りました

 

 

買わない予定だったのに買っちゃった話し

↓戦利品

 

image

 

レトロ印刷名物のノート

今回も買っちゃいました

 

image

 

レトロ印刷で作られたノート&ポストカード

これを見て

運気アップノートを作りたくなったのは

言うまでもない

 

image

 

会場では印刷したチラシが展示されています

気に入ったの、ちょっと持って帰ってきました

かわいい感じのチラシ、作りたいラブラブ

 

image

 

カラーもいいけど

制限された色で作るのが、いい

 

image

 

名刺だってかわいい♪

 

image

 

上の名刺のカフェは会場に来られてて

かわいいカップカバー(?)

 

image

 

わかりにくいけど、ポーチ

ここにシルクスクリーンで印刷できるんです

 

だからグッズができる!

 

image

 

ほか、カバンとかハンカチとか

いろいろラブラブ

 

サム子グッズ、作りたいわぁ

 

と、会場に行くたびに妄想してしまう

そんな聖地です爆  笑

 

 

 

電球5月12日(日)大阪の堺東にて

【なごみマルシェ】開催します

 

 

電球6月1日(土)大阪の南森町駅にて

【ゆかたバザール】開催しますラブラブ

 

 

電球おかひろこさんの運気アップヒーラー養成講座(大阪6期)

5月22.23日+5月29日 開催です♪

 

 

電球文末にラッキーフードがついているサム子のメルマガ

 矢印略して【サムマガ】のご登録はコチラ