先日、またまたレトロ印刷JAMさんへ行ってきました

右矢印シルクスクリーンでノートを作りました

 

image

 

自宅の近所であることと

紙がいっぱい触れること

印刷(シルクスクリーン)もかっこいい

 

そりゃぁ行くよね

 

いったらこんな段ボールの板をもらいます

ここに挟んでいくのです

 

image

 

いろんな色

いろんな大きさ

厚み・硬さ

 

image

 

(*´艸`*)全部触るよね♪

 

ここは印刷屋さんなので

余りの紙なんでしょうか

すごい沢山の種類

 

image爆  笑

 

 

ダイヤオレンジレトロ印刷JAMダイヤオレンジ
大阪府大阪市北区豊崎6-6-23

 

いろいろイベントも開催されているので

紙カフェ以外もおススメですラブラブ

右矢印ご案内はこちら

 

電球5月12日(日)大阪の堺東にて

【なごみマルシェ】開催します

 

 

電球6月1日(土)大阪の南森町駅にて

【ゆかたバザール】開催しますラブラブ

 

 

電球おかひろこさんの運気アップヒーラー養成講座(大阪6期)

5月22.23日+5月29日 開催です♪

 

 

電球文末にラッキーフードがついているサム子のメルマガ

 矢印略して【サムマガ】のご登録はコチラ