レトロな割烹さんでイベントやります

なごみマルシェin大阪:堺東

 

 

出店をお考えだった皆様も

そうでない皆様も

ぜひぜひ当日は会場へ足をお運びくださいね

 

 

日時は5月12日(日)

時間は10:30~16:00

 

割烹の2階をお借りして

レトロにかっこよく開催します♪

 

いつもは広めのホールを使っての
にぎやか開催ですが
今回は和室を使った和風イベントです
 

image

 
普段は割烹としてゆっくりと食事をいただけるお店なので
定休日ですが
特別にお昼の定食も当日ご用意いただきます
 

image

 

さらには古今堂さんにご協力いただき

当日にお着物を拝見できる!

 

なんかいい雰囲気なのです♪

 

祭出店者様は

 

クローバー吉祥花文字 古市亜里
クローバーTresleche(トレスレチェ)
クローバー佐倉京子
クローバーCropCropwithflower〜CherryRose〜
クローバーバルバロイ書店
クローバー魔法のハンドクリーム&リバースエイジング体験会
クローバーSun♡rays 空麗愛(クレア)
クローバーなごみのハーモニア
クローバーとみちゃん♪
クローバー禅タロットリーダーFollow(フォロー)
クローバーSWEETみぽりん
クローバーやまだようこ
クローバーマジカル北風
クローバーprism light

 

 

 

 

image
 
着物を買わなくても
レンタルして着つけてもらって、ちょっと写真を撮る
そんな撮影スポットもご用意します♪
 
 
会場は 
電車南海電車高野線【堺東】駅から徒歩8分
 
割烹【秀】2階
家堺市堺区一条通り17ー8
 

image

 
 
今から夏のお祭りの準備が始まると思うと
楽しくてたまりません♪
 
 
しかも、
今回はバザールシリーズじゃないので
ドレスコードもないので
気軽にご参加くださいませ♪
 
image