夏だ!タイ料理だ! | なまいきシャルロット

なまいきシャルロット

乳がん初心者。
ここでしか言えない気持ち。
綴ることで少しでも強くなれたらいいな。
愛する人たちのために、生きていたいから。

暑いねぇー。まぁ、夏が好きな私はそんなに苦ではないけど、愛猫シャルロット姫が熱中症にならないかそれだけが心配な毎日です。

そんなあつーーーい夏には、タイ料理だぁー!私はタイ料理も、辛いものも、パクチーも大好き♡みんなで浅草のタイ料理へGO!



ここのタイ料理は本当に美味しい。これっぽっちも日本人に向けにアレンジしてないバチバチの本場のタイ料理。パンチが効いててうまーーい!店内も、店員も、カラフルな照明も現地感満載(だからご飯の写真がピンクっぽい色になっちゃう)

そこにおばちゃん13人も集まったら…まぁうるさいわね(笑)いつメンのみなさんも、お久しぶりのみなさんも、初めましてのみなさんも、ゲラゲラ笑って、モリモリ食べて、あぁーー楽しかった!ちょっと人見知り発令しちゃったけど(笑)


帰りはスカイツリーまで歩いて、オリンピック仕様のスカイツリーをパチリ。

こーゆー楽しい時間は、本当に大切だね!