今年の夏も行ってきたよ! | なまいきシャルロット

なまいきシャルロット

乳がん初心者。
ここでしか言えない気持ち。
綴ることで少しでも強くなれたらいいな。
愛する人たちのために、生きていたいから。

やっぱり夏は、フェスに行かなきゃ夏じゃない!もうかれこれどのくらい夏フェスに行ってるのだろうか?一番最初に行ったのは20代の頃で、かれこれ20年くらい行ってる(笑)毎年ではないけど、行ってない年の方が少ないので、かなりの回数だな(笑)


ずっと台風予報で、降水確率90%って言われてたのに、3日前くらいから徐々に降水確率が下がり始め、結果的にピーカン!灼熱!死を感じるほど暑かったし、お天気でした!私の晴れ女伝説更新中(笑)当日も開場待ちしてた8時頃はまだ曇ってたのに、9時くらいからどんどん晴れていったの。

音楽もいいけど、フェス飯もサイコー!生グレープフルーツスムージー、和牛100%の鎌倉バーガー、タコスとガーリックシュリンプを食べました。いやはや、屋台ご飯のレベルじゃないくらい、どれも美味しかったです!



フェスって何でこんなに楽しいんだろう?早起きして寝不足だし、暑いし、日焼けするし、埃っぽいし、めちゃくちゃ重労働なのに、毎年行きたくてうずうずしてしまうほど中毒性がある。

大好きなミュージシャンの音楽や、フェス飯など楽しみはたくさんあるんだけど、やっぱり一番は仲間と行ける喜びなんだろうなぁ。この歳になっても一緒に行ってくれる友達がいて、朝からテンション上がって、ワイワイ行けるあの感じが、とにかく幸せなんだよね。

また来年も行けますように!
でも、来年はオリンピックだから、どうなることやら…