2020/2/16(330日目) 裁縫作品と購入カプラナ商品 | まきろんのモザログ

まきろんのモザログ

JICA海外協力隊(青年海外協力隊)での活動やモザンビーク生活を記録します。
2019年4月~2020年3月 JOCVとしてモザンビークで活動(コロナにより強制終了)
2021年10月~2023年10月 モザンビーク(任期満了)

カプラナではありませんが、ショートパンツを作成しました〜ウシシ

 

運動する時用と思ったけど、部屋着になりそうです笑
 
もう一枚、作ろうかな。
2枚目はカプラナで!
 
 
ポーチとか小物も作っていかなきゃな♪
 
 
 
そして、先週、食事をした専門家さんの家の大家さんがカプラナ商品を作成しているということで、行ってみました!
 
そして購入したのはパソコンケース。

 
写真がガラガラして分かりづらいアセアセ
 
サイズは大きめで充電器も入るものにしたのですが、クッション性はあまりないので落としたり、ぶつけたりしないように気をつけなければ!
 
大家さんはポルトガル人で商品もポルトガルに卸しているらしく、商品の質は高い!!
 
私も質の良いカプラナ作品作っていかなきゃな!
帰国時のお土産と配属先同僚への餞別に!
 
 
ポーチの大量生産だな笑