プレシャスカンナ ドリームゴーラウンドグランドフィナーレ | ディズニーすごいですわ 

ディズニーすごいですわ 

ミラコスタオタク→ディズニーのショーパレオタク→ほぼ最高齢1人インディズニー散歩人へ。
大切なのはディズニーお友達とのブログつながりです。

とてもお魚がおいしいです。

2度3度いただいてもいい。

 

1月はホテル予約もそう混んでいません。

お時間があったらお出かけになってみてください。

カンナの1月からのメニューでした。

このマジカルアートドリンクも最後ですかね?

 

昨年も、正月メニューを除き(席が取れなかった)カンナの昼コースはいただけました。

ミラコスタはシルクロードガーデンだけ、各シーズンメニューがいただけました。

ベッラはたまたま取れたときだけ行っています。

 

 

アメバブログの転送ファイル画像サイズが小さいため、加工してから記録用に乗せる作業が面倒で「もういいわ、私が記録しなくても他の人が記録しているし」って思っております。

画像はツイッターXに載せた方が早いわ、と、時々思います。

 

きちんと更新なさっておる皆様、本当に偉いです。

 

パークを1人でうろうろする ホテルに1人で宿泊する には、年齢限界が来ました。

高齢女性が1人でいると、なかなか不思議な景色になるパークです。

 

なのにFANTASTICSのライブと各種公演には(パークの中心来場者と同じ、10代後半から20代のゲストがほとんど)昨年18回行きました。

1.5時間から最長3時間公演なので、たとえオールスタンディングでも楽なんです。

ワンデーさんでパークに行ったら、せめて5時間くらい粘らねばと思ってしまいます。

 

こっちも今年で終わりにしようかな?と思っています。

が、私を年齢を上回るゲストがいることに気づき、また、旧ジャニーズライブは70代がいると旧職場情報で知り、すそ野が広くなればなるほど老人(だと思うのよね自分でも)が来るようになるんだと、心が揺れてます。

ファンタちゃんのライブでは「ご高齢の方も来場しています(だから気を付けてね)」ってわざわざ放送してくれます。

しかもキラキラぶりが、2000年代ディズニー行事のようです。

 

パークのレストランだけはまだかろうじて行ける年齢のようなので、今年もいいものをいただきに行きたいです。

おいしいし、どこよりも大切だと思っています。