チーデーを見にランドに行きました | ディズニーすごいですわ 

ディズニーすごいですわ 

ミラコスタオタク→ディズニーのショーパレオタク→ほぼ最高齢1人インディズニー散歩人へ。
大切なのはディズニーお友達とのブログつながりです。

笑えるほど混んでいるランドでした。

ワンデー通常時間入園チケットは完売でした。

こんな日、1人だとげっそりなので絶対入園しませんが、家族が来てくれることになり、大喜びで出かけましたよ。

 

10時着で、手荷物検査を経て入場には、要20分です。

 

 

チデ巡り。

ハモカラ、ルアウ、クリストと回りました。

 

 

 

レインボールアウは会場が暗く設定されていて、フラッシュご遠慮ください、となっているため、普通の画像のとりかたでは、ぶれます。

レインボールアウが、ルアウアンドファンに比べ1番変わったのは、感染症対応で、短時間でキャラ様方が去り濃厚には接触しない、ことでした。

一緒に画像を撮るなど、場合によっては、キャラ様方がうつってしまうことは、やめています。

互いの安全のため、いいことだと思います。

 

することも違っていて、同じ内容かとばかり思って出かけたので新鮮でした。

(タイトルが違う、っていう事にすら気づかない・・・)

調べず、変更を知らず行き「もし、チデが抜きに変わっていたら大惨事だった」と帰ってきて思いました。

いてくれて本当に良かったです。

 

ルアウが終わって、クリスマスストーリーズ、プラザ停止位置に行きました。

20列目でした、が、チデはお顔がはっきりしているから大丈夫です。

クリスマス期間にできることはやり切り、満足して16時にアウトパークしました。

 

外国の方が多いのと、全員ワンデーさんなのとで、ゲストは集中するところが決まってきます。

ゲストがいないところにはいません。

また、平日だったっため海外勢がたくさんおいででした。

年パ以来?かなという、ぬいぐるみを前に並べているお地蔵さんも多数おいででした。

前回ハロウィン最終の日曜に行き(画像が無いのでした撮ってきていません)自撮りのお嬢様ばかりだなあって思いましたが、そういうゲスト層ではなかったです。

 

もし、おいでになったら、観光客の皆様がいないところを見つけのんびりなさるといいかと思いました。