40周年グランドフィナーレランチコース シルクロードガーデン | ディズニーすごいですわ 

ディズニーすごいですわ 

ミラコスタオタク→ディズニーのショーパレオタク→ほぼ最高齢1人インディズニー散歩人へ。
大切なのはディズニーお友達とのブログつながりです。

シルクロードガーデンのお昼ご飯を頂きました。

ランチコースメニューをいただきました。

 

お店で気になったこと…見える範囲で、しょっちゅうおいでなんだろう風の3名の方が石焼きビビンバの入っている器に入った麺を召し上がっていて「おいしいおいしい」っておっしゃってました。

他人さま情報ですが、おいしいようです。

ワンシーズンのみのメニューのようです。

 

 

 

 

 

 

いただいたメニュー↓

■鴨肉の中華風醤油煮
 イカのスパイシーガーリックソース
 菜の花と干し豆腐の柚子ソース和え(これがなんかすごくおいしい・画像1番左)


■海老と春雨のスープ 干し海老風味(画像がぶれてます)


■やまゆりポークの唐揚げ オレンジ醤油ソース(特に美味しい)

■イセエビと季節野菜の炒め シュリンプトースト添え(別途¥1,800)(皿の右のシュリンプトーストがいかしていておいしい)


■イカと干し貝柱のあんかけ焼きそば


■マンゴーと柑橘のプリン 抹茶のマーラーカオ(シルクのデザートはいつも何が出てもおいしい)
 

 

というわけで、無事いただくことができました。

今回今まで1度も飲んだことが無い、スモーク風味中国茶をいただきました。

お名前忘れましたが、茶やティーっていう文字が無いです、名前に。

おいしいとかまずいとかじゃなく、スモーク風味っていうのが変わっていると思いました。

次回はライチ茶に戻ろうと思います。