”一生、スリム”の秘訣を教える美の専門家

 

  • 痩せられない
  • 食に振り回される
  • 自分が好きじゃない思い
  • 自信がない

そんなカラダとココロのお悩みを解決! 

 

 

あなたの美しさをよみがえらせる

ナチュラル美容家 工藤万季です。


 


 

(プロフィールはこちら

(INSTGARM:@makikudooo

 

 

こんなお声いただいてますピンク薔薇

 

 

▶︎「ダイエットのつもりじゃないのに

 

気付いたら5kg痩せていました」

 

(33歳 専業主婦)

 

▶︎「10年悩んだ、過食が解消されたんです。

 

#BHCLメゾット本当にすごい!」

 

(エステティシャン)

 

▶︎「自分のことが好きになって、

 

やりたいことができました。 毎日が楽しい」

 

(2歳のママ)

 

 

さて、

 

今日のテーマは

 

理想を現実にする!

 

です乙女のトキメキ

 

 

あなたの理想は叶ってますか?

夢は叶ってますか?

 

理想、夢だけで終わらせてはいけません。

 

私の夢と理想はどんどん近づいてきている。

 

 

 

 

 

渋谷区幡ヶ谷にあるサロン

L'harmonie

 

現在は

ナチュラルなアイテム、

鉱石のお水vitajuwel、

最先端美容診断の「メタトロン」などがあります。

 

今後、根本からみんなを綺麗にする

マッサージやエステをやりたいな〜

って夢を描いていたの♡

 

 

 

 

 

これがそろそろ現実になりそうです!

 

・腸もみマッサージ

・オステオパシー

 

オステオパシーは馴染みがなくて

わからない人も多いかも?

 

短時間で体を緩められ、

根本から体を整えてくれるように

体を調整してくれるの。

 

これに加えて、

オルゴール療法、アロマ、光を使って

オリジナルな最高なクオリティの

施術をみんなに受けて欲しいと思うの!

 

 

自分に「今」必要なオイルを香り。

 

細胞から活性を促してくれる

本物のオイルゴールを聴く。

 

光にあたりながら

こちらも細胞を活性化を促す。

 

 

私はすでに体感してますが

もうやみつきですぞ!!!

 

楽しみにしててくださいませピンクハート

 

理想な人が集まり、

理想が現実化している・・・。

 

施術してくれる2人は

NLD受講者でもあります♡

なので、天使のような人たちよふんわりウイング

 

インスタ、フォローしてね!

 

 

オステオパシー 施術♡

image

 

腸もみホリスティック看護師♡

image

tomomiさんはアドバンスも受講していて、

看護師なので体のことはスペシャリスト!

 

メタトロンも勉強中。

 

アラフォー、シングルマザーでワーママ。

日々慌ただしい毎日ですが、

NLDやキッチャリー、食を通して

心地いい日々を送ってますよ。

 

参考になること

いっぱいだと思います。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたら理想が現実化するか?

 

まずは

体を整えて♡

心地よさを感じて♡

自分らしく生きよう♡

 

そんなこと?

って思う人もいるかも。


そう。そんなことよ!




 

体を整える方法?

#BHCLメソッドよ♡

 

 
ピンク薔薇Pick Up

 

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
MAKI LIVE 
スケジュール
 
 
”サロン限定インスタLIVE”

"Februry"/2月 
正しい菌活でもっと健康に♡

3日▶︎菌って何?除菌は体を弱らせる!?
10日▶︎トマト、ニンニク麹を一緒に仕込もう!

17日▶︎最新発酵レシピを作ろう
24日▶︎[番外編] JEWEL NOTEの私流書き方♡ 
 
image
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 ピンク薔薇Instagram