”一生、スリム”の秘訣を教える美の専門家

 

  • 痩せられない
  • 食に振り回される
  • 自分が好きじゃない思い
  • 自信がない

そんなカラダとココロのお悩みを解決! 

 

 

あなたの美しさをよみがえらせる

ナチュラル美容家 工藤万季です。 

 

(プロフィールはこちら

(INSTGARM:@makikudooo

 

HOTEL STAYの夜は

サロンメンバーと1時間

ゆったりとyoga time 

 

 

家で一人でやると

あれもこれもやりたいことが

出てきてしまい

集中力にかける。

 

ラグジュアリーな空間。

静かな夜。

目の前には夜景が広がる。

肌触りのいいシーツ。

 

五感を喜ばせながら

みんなとの時間はとても贅沢でした。

 

 

 

 

こんなお声いただいてますピンク薔薇

 

 

▶︎「ダイエットのつもりじゃないのに

 

気付いたら5kg痩せていました」

 

(33歳 専業主婦)

 

▶︎「10年悩んだ、過食が解消されたんです。

 

#BHCLメゾット本当にすごい!」

 

(エステティシャン)

 

▶︎「自分のことが好きになって、

 

やりたいことができました。 毎日が楽しい」

 

(2歳のママ)

 

 

さて、今日も

カラダとココロのお悩みを解決しましょうチュー

 

 

今日のテーマは

 

イライラ、短気、批判的な感情を

改善する方法

 

です乙女のトキメキ

 

 

サロンメンバーとのヨガでも

一緒にやった

とある呼吸法が効果的なんです!!

 


 

イライラ、短気、批判的な感情以外にも

・口内炎や赤ニキビ

・今の私の不調である動悸

・せっかち

・燃え尽き症候群

・胸焼け

のような不調がある人にも効果的です。

 

 

 

 

1、舌を少しだけ口から出して、舌をストローみたいに丸めます

image

2、ゆっくりと舌を通して息を吸います

 

3、口を閉じて、息を止めます

 

4、右鼻を塞いでゆっくりと息を左の鼻から吐いて、吐ききります

image

 

5、これを12回繰り返します

※慣れないうちは、3の息を止める部分を省いても大丈夫です。

 

 


 

 

苦しくないように。

無理せず。

 

吸う息よりも

吐く息を長くするのがポイント!

 

まずは3回からでも、

続けていくことが大切。

 

左の鼻から吐くことで

「副交感神経」を優位にしてくれます。

 

 

イライラ、批判的になったときにやったり

定期的に朝と夜の2回やるといいです。

 

呼吸の乱れが

全ての不調を作るくらい

呼吸のコントロールっって大切♡

 

知らず知らずのうちに

呼吸に支配されちゃわないよう自分でコントロール術身につけよう!

 

 
ピンク薔薇Pick Up

 

 

 
 
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
MAKI LIVE 
スケジュール
 
 
”サロン限定インスタLIVE”

”January"/1月
毎週水曜日 10時半〜
簡単ホームケアで
周りと差をつける!♡

6 日▶︎肌の仕組み、現代美容は実際どうなの?
13日▶︎一緒にボディクリームを作ろう!
20日▶︎ エレメント別のボディケア
27日▶︎[番外編]四柱推命鑑定士とコラボライブ



"Februry"/2月 
正しい菌活でもっと健康に♡

3日▶︎菌って何?除菌は体を弱らせる!?
10日▶︎トマト、ニンニク麹を一緒に仕込もう!
17日▶︎最新発酵レシピを作ろう
24日▶︎[番外編] JEWEL NOTEの私流書き方♡ 
 


"March"/3月 
万季さんに教わる
ナチュラル垢抜けレッスン!

3日▶︎ ヘアアレンジ法♡メイク法♡
10日▶︎ 洋服選び・こういう服は着るな!
17日▶︎ [番外編]イライラしない子育てレッスン♡
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 ピンク薔薇Instagram