”一生、スリム”の秘訣を教える美の専門家

 

  • 痩せられない
  • 食に振り回される
  • 自分が好きじゃない思い
  • 自信がない

そんなカラダとココロのお悩みを解決! 

 

 

あなたの美しさをよみがえらせる

ナチュラル美容家 工藤万季です。

 

 


 

 

 

 

(プロフィールはこちら

(INSTGARM:@makikudooo

 

 

こんなお声いただいてますピンク薔薇

 

 

▶︎「ダイエットのつもりじゃないのに

 

気付いたら5kg痩せていました」

 

(33歳 専業主婦)

 

▶︎「10年悩んだ、過食が解消されたんです。

 

#BHCLメゾット本当にすごい!」

 

(エステティシャン)

 

▶︎「自分のことが好きになって、

 

やりたいことができました。 毎日が楽しい」

 

(2歳のママ)

 

 

さて、今日も

カラダとココロのお悩みを解決しましょうチュー

 

 

今日のテーマは

 

痩せWATER!!

デトックスする水

 

です乙女のトキメキ

 

 

 

私の朝のルーティンはまずこれから。


 
ガイアのお水で
”デトックス水”を作る。
 
最近、ガイアのお水のポットを
2個買い足しました照れ
なので、3つキッチンにある。笑
 
 
 
朝は3つがフル稼働。
 
 
 
もうこれがなきゃ、
無理!って思うくらい
必需品。
 
 
旅行にも必ず持っていきます。
 
 
 
このお水でVITA JUWELのお水を作る。
お湯を沸かして、ポットに入れておく。
 
 
我が家は
飲み水、料理すべてガイアさんとVITAさんです。
 
 
 
 
痩せるため、
健康のために
1日1.5L~2L飲みましょう!
 
 
 
って聞いたこと1度はあると思います。 
 
 
もちろんお水をたくさん飲むことは
大事ですが
もっと大事なのが
”どんなお水”を飲むか・・・です。
 
 
最近は様々なお水がありますよね。
 
・還元水
・水素水
・活性水
 
などなど。
 
 
水道水や
ペットボトルのお水は・・・
私の中では論外!!
 
 
だって、ペットボトルのお水って
腐らないってことは
なんか入ってるでしょう。
 
水道水は
今や・・・
たっぷりの塩素もやもや
 
お湯が熱くなる、
お風呂のシャワーなんて最悪〜〜〜もやもやもやもや
 
 
 
 
 
 
こういうお仕事をしてますから
私もいろいろな”お水”に出会いました。
 
 
そこでよかったのが
愛用中の”ガイアの水135”
 
 
本当にいいものしか販売しない
BHCL STOREで取り扱うくらい
よかったのですうぅぅぅ!!!
 
 
 
いろいろ説明を
聞かなくていいかから
とりあえず飲んでほしい!!
 
 
美容に興味ない彼。
なんの水でもいい人だったけど
今では
 
”このお水、本当美味しいね!”
”スーって入るわ〜〜〜”
 
っといつも呟いてる。
 
 
水、飲めない人いる?
 
私、水飲めません!
子供が水を飲みません!
 
ていう人に結構いるよね。
 

 

 

 
この水は子供がガブガブ飲みます!
 
 
 
「お水飲まないから、
いつもお茶沸かさないといけないんです。」
 
 
 
っと言っていたママも、
 
 
 
「水を飲むようになったから
沸かさなくてよくなりました。
ひとつ仕事が減って嬉しい。♡
 
って言ってたな。
 
 
 
 
私もびっくりしたのが
犬もガブガブ飲む!
 
 
我が家の愛犬”まぐろさん”

 
え?また?もうないの?
って週に何回も驚かされるんです。
 
 
味覚が鋭い、子供と動物。
わかっているんですね。
 
 
ガイアのお水がなぜいいか?
 
そのひとつが
”酵素活性水”というところ。
 
 
私たちの体は、
たくさんの酵素が存在していて
そのおかげで元気に過ごせる。
 
食べたものを
「分解・消化・吸収」しますよね。
これも酵素のおかげ。
 
 
酵素は”水があるところ”でしか
活性しない。
 
水が”酵素”をきちんと
働かせてくれることが大切なのです。
 
 
ガイアのお水は
”酵素活性力”がある♡
 
 
 
飲んだ瞬間にどのから
体にス〜と馴染んでいくのは
体が求めているから♡
 
 
 
 
これこそ、体に必要な水なのです。
   
 
 
 
美容を考えるときに
お水の質って考えないと思う。
 
 
 
ですが、体に気を使えない人ほど
ここだけでいいから
気を使ってほしいなって思います。
 
 
 
食事に気を使えない。
そんな人こそ、
飲んでほしいよーーー!
 
 
 
ちゃんと”食”を整えて
自分をケアしている人は
お水も変えたら
さらにキレイ度、
上がっちゃうよ〜んニヤリピンクハート
 
 
 

 

 
ピンク薔薇Pick Up

 

 

 
 
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
MAKI LIVE 
スケジュール
 
 
”サロン限定インスタLIVE”

”January"/1月
毎週水曜日 10時半〜
簡単ホームケアで
周りと差をつける!♡

6 日▶︎肌の仕組み、現代美容は実際どうなの?
13日▶︎一緒にボディクリームを作ろう!
20日▶︎ エレメント別のボディケア
27日▶︎[番外編]四柱推命鑑定士とコラボライブ



"Februry"/2月 
正しい菌活でもっと健康に♡

3日▶︎菌って何?除菌は体を弱らせる!?
10日▶︎トマト、ニンニク麹を一緒に仕込もう!
17日▶︎最新発酵レシピを作ろう
24日▶︎[番外編] JEWEL NOTEの私流書き方♡ 
 


"March"/3月 
万季さんに教わる
ナチュラル垢抜けレッスン!

3日▶︎ ヘアアレンジ法♡メイク法♡
10日▶︎ 洋服選び・こういう服は着るな!
17日▶︎ [番外編]イライラしない子育てレッスン♡
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 ピンク薔薇Instagram