エミレーツのビジネスクラス✨プレゼントのお知らせ | 目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

モラハラ結婚生活から離婚を経て、バンコクで6年サロン経営。2020.1月から大阪へ。現在はSNSを活用して収入化し場所に囚われず、時計もカレンダーも要らない自由な生活を実現。知ってると得をしちゃう情報をお届けします♡

好きなことをしてる時って
誰でも最高でしょ?
自分の働き方、生き方を笑いながらデザインしよう。
とびきり女らしく、男より男前に!
やりたい事を自分の心に忠実に

大人気講座復活!!!✨



ドバイから帰ってきました!

いやぁ〜♡

最高だったぁ💕💕💕


とにかく人がものすごく親切で!

すごく気持ちよく楽しく滞在できました☺️


さてさて、今回は
エミレーツ航空のビジネスクラスで行ったのですが…





最高でしたー!✨

すごい快適で、これは毎回乗りたくなる!
クセになりそう…!!!


今回、ドバイでビジネストレーニングも受けてきたのですが

人は、ザックリと

レッド
ブルー
イエロー
グリーン

4つのタイプに分けられるそうで!


私は

情熱的でアツく、華やかなものが好きなレッド

とにかく楽しいことが大好きなブルーの両方を合わせ持った

レッドブルーでした✨😆



私、華やかなこと好きです。

特別扱いとか、優遇されるの大好き。



今の生活、モラハラ結婚生活を送ってたときの私からすると

本当に本当に夢みたい。


たった数年で180度、
生活は変わりました。



それは、誰かに

頼ったり

すがったり

自分の夢を叶えて欲しいと待つのではなく…


自分で叶えたほうが手っ取り早いっ!

…と、すべて自分で叶えていこうと決めたから。





ライフスタイルが
ガラリと変わるスピードが加速したのは

ある日、なにげなくFacebookを見てた時に、エミレーツのファーストクラスに乗ってる

今のビジネスの師匠を見つけて…✨




どうしたらファーストクラスやビジネスクラスに、しょっちゅう乗れるようになるのか知りたくて

即連絡して、即決でビジネスをスタートしたんです✨



そしたら、瞬く間にライフスタイルが変わった!


ビジネスクラスに乗れて…

同じ場所で写真を撮って✨

 

たった半年。


半年ってね、ボーっとしてたら

あっという間に過ぎる時間でもあるし

何か変化を起こそうと思ったら、充分な時間でもある‼️


 
もう1回言いたい。

だれか理想のライフスタイルを叶えてくれそうな人を探したり、期待して待ってるより

自分で叶えるほうが手っ取り早い!


 
いつまでも旦那さんの悪口・愚痴大会をしたり、不幸自慢しても…


人生は何も変わらないですよね?


ただ、あなたの大切な時間を
無駄使いしてるだけ…。




「私、宇宙に行こうと思ってる!」

「プライベートジェットを買おうかなと思って」


これね、私たちの食事中の会話!笑

サラッとこんな話がふつうに飛び出すの!!!




自分で自立して

世間の男性の年収以上のお金を月収で稼ぎ



さらに師匠たちは


旦那さまとも仲良しで

子育てもして


…って最強じゃないですか???


 
あなたの周りにこんな女性はいますか❓

 
いないと

“ホントにこんな事が可能なの?”

“いや、無理でしょ。。。”

…って思いますよね?

 
無理と思ってたら、絶対叶わない。

 
だけど

“本当に実現してる人がいるんだ!”

“がんばれば私だってできるんだ!”


もし、あなたが

そう確信できた瞬間から、すべて射程圏内に入る。


そうなったらもう90%叶ったようなもの✨



♡貧乏と裕福の違いとは?
♡お金とエネルギーの法則について
♡キャリアを諦めないで済む生き方、働き方とは?
♡インターネットを徹底的に
味方につけて圧倒的な◯◯で差をつける方法


こんなSpecialなセミナー動画を
LINE@登録者に無料でプレゼント✨💖


ドバイでの撮り下ろしです!!!

 
半年後、ライフスタイルがガラリと変わるのは

次はあなたかもしれません✨



動画が欲しい方は

LINE@へのご登録後に
“ドバイ” とメッセージを送ってくださいね😊
 
เพิ่มเพื่อน

先着20名のみの限定公開にしようと思ってるのでお早めに✨


諦めたら終わり!
やらなきゃ、始まりもしない!

新しい1日は毎日始まる✨

あなたの夢や目標を
全部叶えていける
    あなたになりせんか?

LINE@

LINE@ご登録はコチラを
クリックで1秒♡

まずは登録だけでもOK!
いつでも登録解除できます。

お一人お一人に
ご返信させていただいてるので

ひとりで悩まず
いつでも相談してきて下さいね


QRコードは





CLASSY,ananに掲載されました




ネイルサロン経営歴6年
SNS起業集客プロデューサー
海外移住コンサルタント


バンコクでネイルサロンを
経営しながら
SNSを活用し収入を生み出す
実践メソッドやライフスタイルを
提案。

得意のライティングで世界中から
SNSで集客。

月1〜2回海外旅行に行き
スイートルームを巡る生活を
実現しています。


————— follow me ——————


☆facebook☆
起業家マインド、情報、海外生活や
旅行などのライフワークをほぼ毎日更新しています!