金銭的自由を超えたタイムリッチな生活ってこんな感じ♩ | 目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

モラハラ結婚生活から離婚を経て、バンコクで6年サロン経営。2020.1月から大阪へ。現在はSNSを活用して収入化し場所に囚われず、時計もカレンダーも要らない自由な生活を実現。知ってると得をしちゃう情報をお届けします♡

好きなことをしてる時って誰でも最高でしょ?
自分の働き方、生き方を笑いながらデザインしよう。とびきり女らしく、男より男前に!
やりたい事を自分の心に忠実に
お盆休みもそろそろ終わりに近づき…


あ〜、また仕事が始まる…

ずーーーっと休みが続けばいいのに…


なんて、思ってませんか❓



今日は、金銭的自由だけじゃなくて

時間の自由も手に入れた
タイムリッチな生活がどんな感じかをお伝えしてみたいと思います✨



さて…!

皆さん、台風は大丈夫でしたか?


私は、どーーーんっと
影響受けました!😅




バンコク → 大阪 → 名古屋 → 大阪 → 広島 → 大阪 → バンコク (今ココ)→ ドバイ


今月はこんな感じで移動がいっぱいなのですが


広島からの帰りの新幹線が
翌日の計画運休のためギュウッギュウになり…💦


(写真は、大阪⇄名古屋です!)


そして…!!!

バンコク帰るのに飛行機が飛ばなかった😅



中学の頃の同級生とお昼飲みからの

空港に向かって深夜便で帰ってくるはずでしたが

翌朝のフライトに変更したので、朝までコースとなりました!笑




もし1年程前だったら、、、


一時帰国翌日から

サロンの予約をパンパンに入れていたので

飛行機が飛ばないとか、、、


絶対に絶対にあり得ませんでした…!!!


お客様との予約の調整とか、めちゃくちゃ焦ったと思います💦



だけど、今は

「飛ばなかったら飛ばなかったで😉」

こんな感じでした!



お金の余裕だけじゃなく、時間に余裕があるタイムリッチになると

こういうことでホントにイライラしなくなります✨



今回の一時帰国は♡




久しぶりに日本の花火を満喫したり☺️





家族とハモ鍋に行ったり♡

(お鍋の写真撮るの忘れちゃった!)





家族みたいに大切なお友達夫婦に
名古屋へ会いに行ったり♡





おうちに泊まらせてもらったのですが

猫ちゃんが😍

腕まくらみたいな感じで、滑り込んできて
上目遣いで見つめられ

たまりませんでした❤️



お盆の様子は
facebook☆にも投稿しています!

今月は、半分以上旅行してます😊



月末は、ドバイへ♩

初ドバイはビジネスクラス&スイートルーム巡り❤️



8月生まれの私!


今年のお誕生日はここのホテルで迎えます。




すごーい楽しみ✨



☑️金銭的にも時間的にも豊かなりたい!

☑️働くだけの収入だけでなく、プラスαの収入を得たい!

☑️銀行にずっと置いてるお金…
どうせなら月利9〜25%で運用したい!


お金も時間も場所も…!
3つの自由を手に入れる情報をLINE@から配信しています♩


また近々✨
Specialすぎる案件を配信しようかなと思ってるので

気になる方は登録したおいてくださいね😉

เพิ่มเพื่อน



諦めたら終わり!
やらなきゃ、始まりもしない!

新しい1日は毎日始まる✨

あなたの夢や目標を
全部叶えていける
    あなたになりせんか?

LINE@

LINE@ご登録はコチラを
クリックで1秒♡

まずは登録だけでもOK!
いつでも登録解除できます。

お一人お一人に
ご返信させていただいてるので

ひとりで悩まず
いつでも相談してきて下さいね


QRコードは





CLASSY,ananに掲載されました




ネイルサロン経営歴6年
SNS起業集客プロデューサー
海外移住コンサルタント


バンコクでネイルサロンを
経営しながら
SNSを活用し収入を生み出す
実践メソッドやライフスタイルを
提案。

得意のライティングで世界中から
SNSで集客。

月1〜2回海外旅行に行き
スイートルームを巡る生活を
実現しています。


————— follow me ——————


☆facebook☆
起業家マインド、情報、海外生活や
旅行などのライフワークを更新しています!