まるで水族館!アトランティス♡スイート | 目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

モラハラ結婚生活から離婚を経て、バンコクで6年サロン経営。2020.1月から大阪へ。現在はSNSを活用して収入化し場所に囚われず、時計もカレンダーも要らない自由な生活を実現。知ってると得をしちゃう情報をお届けします♡

好きなことをしてる時って
誰でも最高でしょ?💖
自分の働き方、生き方を笑いながらデザインしよう。とびきり女らしく、男より男前に!
やりたい事を自分の心に忠実に


大人気講座復活!!!✨


しばらく…!

ドバイでスイートルーム巡りをしたレポをしていきたいと思います✨


まず、ひとつ目は♡


お部屋の中にエレベーター!😳
ベッドルームとバスルームが水族館ー💕🐠

Atlantis The Palm Dubai Hotel & Resort







実は、お誕生日当日ここで過ごしたのですが…!

アトランティスのここの
お部屋がめちゃくちゃ楽しみで!!!
しあわせでした♡







実は、このホテル…!





これを見て「私もここ行きたい😍」って憧れだった場所。

こんなにすぐに叶うとは✨



夢ってすぐにでも叶う。


だけど、みんな 

“そんなすぐになんか叶わない” って思ってる。

だから、叶わない。


“そんなすぐに叶うわけがない” って
思ってることが

叶ってしまってるんですよね。
 


人生、これまでの延長線上に未来を描く必要は無いよ✨





LINE@に登録すると

毎月スイートルームを巡る

自由に仕事も人生も楽しむ旅ライフスタイルの動画をご覧いただけます♩

 
เพิ่มเพื่อน

こんなライフスタイルを叶える情報を配信中


登録された方はスタンプかコメントくださいね♡



諦めたら終わり!
やらなきゃ、始まりもしない!

新しい1日は毎日始まる✨

あなたの夢や目標を
全部叶えていける
    あなたになりせんか?

LINE@

LINE@ご登録はコチラを
クリックで1秒♡

まずは登録だけでもOK!
いつでも登録解除できます。

お一人お一人に
ご返信させていただいてるので

ひとりで悩まず
いつでも相談してきて下さいね


QRコードは





CLASSY,ananに掲載されました




ネイルサロン経営歴6年
SNS起業集客プロデューサー
海外移住コンサルタント


バンコクでネイルサロンを
経営しながら
SNSを活用し収入を生み出す
実践メソッドやライフスタイルを
提案。

得意のライティングで世界中から
SNSで集客。

月1〜2回海外旅行に行き
スイートルームを巡る生活を
実現しています。


————— follow me ——————


☆facebook☆
起業家マインド、情報、海外生活や
旅行などのライフワークを更新しています!