美人とブスの違い | 目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

モラハラ結婚生活から離婚を経て、バンコクで6年サロン経営。2020.1月から大阪へ。現在はSNSを活用して収入化し場所に囚われず、時計もカレンダーも要らない自由な生活を実現。知ってると得をしちゃう情報をお届けします♡

今日はちょっと毒舌になる…かも!?

{1DF7C0B6-ADD9-432D-896C-45FDBF7C2392}

さぁ、いっちゃうよ!!!



キレイな人が何か努力をしているのを見て


「こんなキレイな人でも頑張ってるんだ!


私もやってみよう!」


…と思えるのが美人。


「こんなにキレイなんだから、もう何もしなくていいのに」


…と、努力してない自身に気が付かないのがブス。



生まれ持ったものもあるけど、それを踏まえた上で


「自分で変えられるところは、変えよう!」


…と思える人は美人。
 

「どうせ、頑張ったところで」


…と思って、どうにかなることまで諦めるのがブス。



集まると


「この前、面白いものを見つけたよ、これすごく良いよー」


…とプラスになる情報交換をして


相乗効果をもたらすのは美人。


ついでに引き寄せ力も抜群。


「◯◯な人はいいわよね〜。ねぇ〜?」


…と言い訳したり、慰めあってるようで


足の引っ張りをしてるのはブス。


ついでに他人の不幸話や噂にアンテナを張ってる模様。



結果、


なんだかんだでポジティブだったり


素直だったり、人の幸せを喜べるのは美人。


なんだかんだでネガティヴで、卑屈だったり


人を妬むのはブス。



これ全て外面だけにあらず。



{B87424D1-953C-4484-88BB-988167343D99}



これも一時、SNSでシェアされてましたよね。


どっちか素敵かは一目瞭然



今日のmakiオススメのブロック解除


♡成功してる人を妬ましく思う

♡他人の不幸話に興味を持ってしまう

♡自分の容姿を醜いと思っている



ご依頼は

LINE ID: makikoka00827

手紙:nailroom_aerial@yahoo.co.jp

こちらにご連絡ください

解除料金:1個 350B or 1000円

お得な1時間外し放題:4000B or 12000円