筋トレするように自分を鍛える! | 目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

モラハラ結婚生活から離婚を経て、バンコクで6年サロン経営。2020.1月から大阪へ。現在はSNSを活用して収入化し場所に囚われず、時計もカレンダーも要らない自由な生活を実現。知ってると得をしちゃう情報をお届けします♡

6月に突入しましたね!


5月は、3か月くらいに感じる程


いろーんな事がありました!



大変な時に、「大変だー


…と、タダで終わらせては勿体ない



人ってきっと、順風満帆の時には


なかなか努力できない生き物だと思うから。


何か起きた時に、それを乗り越えようとして


どうにかしようと考え、行動する。


その時に、成長できたり


一段階、上のステージへと行けたりする


チャンスだと思うのです



「あー、なんか調子が…」


…と思いかけた時に、こう思おう!としてる事があって



ジェットコースターと一緒


落ちる瞬間からが、加速して楽しくなるということ!!!



サーフィンと一緒


波がない所で乗ろうと思っても上手くいかない。

だから、良い波が来るまで体力温存しながら待とうーって

そしてビックウェーブが来たら乗る!!!



キノコがいないマリオなんで誰も買わない


あのキノコもいなくて、カメもクッパもいなくて

落ちるところもなくて

ダーーーって、走り抜けるだけでゴールできるマリオゲームなんて

誰も買わないよねって。

障害物があるから、攻略するのが楽しい



筋トレと同じ


今の自分が余裕で持てるダンベルでトレーニングしても

筋肉は大きくならない!

負荷をかけた時に、初めて成長するんだー!!!



全部人生と同じでしょう?



タイで起業してるとトラブルなんて


わんさか起こってた。


最近は、だいぶ少なくなったけどね。


すごく鍛えられたし、すごく早くスピードで成長できてると思います



あとね、


↓ここから下は、むかしから言い続けてること!!


維持または向上


それ以下はなし


自分のキャパシティーは限界点を超えるときに広がる。


自分のできる範囲のことをやってるだけじゃ


維持もしくは退化


それ以上はないから…


ストイックでいたいと思うのです。



{1734EB93-CA0D-48C7-A1F2-9A5851FC4738}



あとね、


最近は、つらくても調子悪くても


笑おうーっ


…って思ってる!


笑いながら、人間悩めないからね!



今日のmakiオススメのブロック解除


♡何かあった時に気分を切り替えられない

♡良いことの後には悪いことが起こると思っている

♡過ぎた失敗をいつまでも悔やんでしまう



ご依頼は

LINE ID: makikoka00827

手紙:nailroom_aerial@yahoo.co.jp

こちらにご連絡ください

解除料金:1個 350B or 1000円

お得な1時間外し放題:4000B or 12000円