どんどんアウトプットしていこう! | 目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

目覚まし時計に起こされたくなかった私の【お金♔時間♔気持ちを豊かにするLIFESTYLEレシピ】

モラハラ結婚生活から離婚を経て、バンコクで6年サロン経営。2020.1月から大阪へ。現在はSNSを活用して収入化し場所に囚われず、時計もカレンダーも要らない自由な生活を実現。知ってると得をしちゃう情報をお届けします♡

みなさんは


これからやりたい事がある時に


人に言う派?言わない派?


言わない人に、どうして?


…って聞くと


「真似されるのが嫌」


…って答えが返ってくることがあります。


他人がそんなにすぐ真似できる事だったら


言おうが言わまいが、遅かれ早かれ誰かやるよ。


それよりも


自分の中で考えるだけじゃなくて人に話したり


こういうツールに書いたり


アウトプットしていくことで


無意識レベルまで自分がしたいことを落とし込んでいく方が大切だと思う。


頭の中で考えてるだけだと、日々のタスクにかき消されていくからね。


人に話すことによって、それは自分にも聞かせることになるから。


話してるうちに


「あ、そうだ。私こんなこと考えてたんだった!」


…って思い出したり


新たなアイデアが湧いてきたり


話した相手がそれを実現する方法を知ってたり


「こんな人がいるから紹介するよ!」


…ってこともある



たまに


「えー、そんなことできるの?」とか


「やめといた方がいいんじゃない?失敗したらどうするの?」とか


「今のままでいいんじゃない?」とか


心配してる風で、実は足を引っ張ろうとしてくる


ドリームキラーと呼ばれる人達もいる。


「今のまま」って、その時点で妥協だから。


そういう人達って


身近な人が、自分より上のステージに行ってしまうのが


妬ましかったり、面白くないんだと思う。


前向きで、自分も充実してる人は


友達が、より良く素敵になろうとしてたら


喜んでくれるし、応援してくれるよね


だから


周りにドリームキラーがいるな、と思ったら


友人関係を見直してみるといいかもしれない。



エネルギーの高い人達と、一緒に話したり


そういうコミュニティに身を置くことは


やりたい事を叶えたり


質のいい仕事をしたり


理想の生活を実現していくのに


すごく大切なことだと思います



{700B16B2-9FB2-4DBF-A96C-5AA923FE70A9}



さて


雨季のバンコクは、今日も雨…雨


またこんな虹が見れたらいいなぁ♡


雨は、好きじゃないけど


雨が降らないと虹も見れないもんね!


雨の日もあれば、気持ち良く晴れる日もある


私たち人間もねっ!


さぁ、今日も1日顔晴ろうね




今日のmakiオススメのブロック解除


♡ありのままの今も幸せ

♡今のまんまで100%素晴らしい存在である

♡他の人のSNSを見て勝手に劣等感をもってしまう



ご依頼は

LINE ID: makikoka00827

手紙:nailroom_aerial@yahoo.co.jp

こちらにご連絡ください

解除料金:1個 350B or 1000円

お得な1時間外し放題:4000B or 12000円