『君に会いたい』が「会えたハート」に変わるニコニコ羊毛フェルト歴10年の作家があなたの愛犬&愛猫を作ります!そして作り方を教えます♥️

作家兼講師のmakikoです

 
 
サムネイル

こんにちは星

 

本日は町までパーツを購入しに行って参りました。


今はネットで何でも買う時代なんですが100円の物でも送料が…悲しい


東急ハンズが三宮から無くなって結構不便ガーン

プロの道具が揃ってましたからね。


ケニア紅茶が売っていた時は感動しましたねールンルン飲んだ事がある方はいらっしゃいますか?


私は大好きですピンクハートケニアに行って飲んだ時に感動しましたが日本でも同じ味の紅茶が飲めました。機会があれば飲んでみて下さいねニコニコ

オーダー作品Mサイズが出来ました!

今回もオーダー作品のご紹介となります。新製品です✨






スマホサイズのMサイズ。写真は猫ですがもちろん犬もオーダー可能です。

大きな作品もボリュームがあって可愛い❤ですし私のアトリエにも飾ってありますが色々と物が溢れてくるとスマホぐらいのサイズが非常に飾りやすく可愛らしいのがポイントですウインク

今なら最短7日でお届けします。
詳しいオーダー方法と購入はこちらへ下矢印

レッスンのお知らせ&オーダーの詳しい内容


 1dayレッスンご希望の方は下矢印下矢印


あなたのペットを作れるレッスン下矢印下矢印


オーダーご希望の方は下矢印下矢印下矢印

羊毛フェルト工房kiminiaeru屋ホームページ