【レッスンの話】1dayレッスン5月の開催日 | 『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

『オーダーメイド』羊毛フェルト作家があなたの愛犬&愛猫をお作りします!

あの子にまた会いたい!その想いを受け止めます。愛犬&愛猫の姿を再現してあなたの元にお返しします。作家と講師業10年のプロがしっかり心を込めてお作りします。

 『君に会いたい』が「会えたハート」に変わるニコニコ羊毛フェルト歴10年の作家があなたの愛犬&愛猫を作ります!

作家兼講師のmakikoです

 
 
サムネイル

こんにちは爆笑

 

阪神を見ながらパソコンの仕事をする事が多いのですが昨日みたいな試合ですとずっと仕事をする必要があります。

どうも決定打に両軍ともに欠ける感じで・・・。

 

今日は試合があるのか分かりませんがまた試合を見ながら仕事をしたいと思いますニコニコ

 

 TODAY'S
 
1dayレッスン5月の開催日

 6時間でこれを作ります下矢印下矢印下矢印



1dayレッスン始めました!

ハート1dayレッスン始めました!♥️
 
虫めがね一日で羊毛フェルト作品を完成出来ちゃう
虫めがね材料、道具も込み込みで手ぶらで参加出来ちゃう
虫めがねインスタ、ブログで皆やっているチクチクを自分も体験出来ちゃうラブラブ
虫めがね何も趣味のない自分でもワクワク楽しい趣味が始められる音符
 
ワクワクを体験しにお越し下さいねOK
 
 
ホームページをご覧くださいニコニコ下矢印下矢印下矢印

 

下記の日時がレッスン可能日です。定員2人まで

5月のレッスン開催日/午前10時~午後16時まで

5月9日㈭/12日㈰/13日㈪/14日㈫/

20日㈪/21日㈫/23日㈭/24日㈮/26日㈰/

27日㈪/28日㈫/30日㈭/31日㈮

 

開催場所:神戸市垂水区内(レッスンご予約の方にだけお知らせ致します)