『君に会いたい』が「会えたハート」に変わるニコニコ羊毛フェルト歴10年の作家があなたの愛犬&愛猫を作ります!

作家兼講師のmakikoです

 
 
サムネイル

こんにちは爆笑

 

卵パックって卵がなくなったらどうしてますか?私は今回キッチン菜園をしてみる事にしました。卵パックに土を入れて種を植えます。やりました!発芽しましたグッ

 

あとは間引きをして土を足して毎日水をあげるだけ・・・。ラディッシュとこかぶが出来るはず・・・秘密

 

楽しみですハート子供さんも出来るので食育にも良いかも?ですねウインク

 

 TODAY'S
 
対面フリーレッスン5月の開催日

 1dayレッスンご希望の方は下矢印下矢印下矢印

 



「好きな物を好きなように作りたい」対面レッスンのお知らせ

こんな方にお勧めです!

☆初めての方でも全然大丈夫!対面レッスンですので難しい箇所は一緒にやっていきます。

 

☆自分の手で愛犬&愛猫の姿を作りたい方。

 

☆自分のペースで自分の作りたい姿を作りたい方。

 

☆誰かに喜ばれる事を趣味にして技術を習得したい方。

 

☆時間が沢山あってする事を探している方。

ここが凄いよ!このレッスン!

あなたが主役のレッスンです。作りたい大きさやポーズはあなた自身が決めれます。

 

・YouTubeやオンラインレッスンではやっぱり思った物が出来ないのは対面レッスンではないからです。しっかりと対面で自分の手で愛犬&愛猫を作れます。

 

・プロが選んでいる素材や材料を教えます。高額ではないですがきちんとした材料と道具を使う事が上手く出来るポイントです。

 

 

対面フリーレッスンをご希望の方

下矢印
 
 
ホームページをご覧くださいニコニコ下矢印下矢印下矢印

 

下記の日時がレッスン可能日です。定員2人まで

5月のレッスン開催日/午前10時~午後16時まで

5月9日㈭/12日㈰/13日㈪/14日㈫/

20日㈪/21日㈫/23日㈭/24日㈮/26日㈰/

27日㈪/28日㈫/30日㈭/31日㈮

 

開催場所:神戸市垂水区内(レッスンご予約の方にだけお知らせ致します)