『君に会いたい』が「会えたハート」に変わるニコニコ羊毛フェルト歴10年の作家があなたの愛犬&愛猫を作ります!そして作り方を教えます♥️

作家兼講師のmakikoです

 
 
サムネイル

こんにちは星

 

何かムシムシしてしんどいですねー。

季節の変化になかなかついていけなくて不快な日々です。


愛猫の調子も少し持ち直し週に2回の点滴で落ち着きました。


ドライフードを全く食べなくなりましたが…硬い物が食べにくいようですガーン



    

亡くなったペットにしてあげられる事






羊毛フェルトも愛犬&愛猫を亡くした飼い主様がもう一度わが子に会いたい…そんな想いがあって自分で作ったりオーダーを頼んだり(もちろん亡くなっていない子でも問題ないですよニコニコ)されるのかなぁ?なんて思います。

私は愛犬を亡くして落ち着いてきたら亡くなった愛犬の為に何かしてあげたい!と思うようになりました。そこで考えた物が「お供え品」です。

私の子供の頃にはお仏壇が家にあって何かというとお仏壇にお供えしてからお菓子や果物を食べていました。
そんな感覚って今は少なくなっていましたが愛犬が生前に好きだった物をキャンドルで作って火を灯してあげる事でその間は帰って来て好きな物を食べるんじゃないかなぁ~なんて思います爆笑

天国からはすぐに帰って来れるそうなので…知らんけど笑笑笑

とゆう事でクロワッサンの型から始めてみました。あとは色付けをしたら完成です。

皆さんも色んな事にチャレンジしてみて下さいね。そして羊毛フェルトで作る愛犬や愛猫作りが楽しくなったら嬉しいですニコニコ







レッスンのお知らせ&オーダーの詳しい内容


 1dayレッスンご希望の方は下矢印下矢印下矢印




あなたのペットを作れるレッスン下矢印下矢印下矢印





5月のレッスン開催日です。羊毛フェルトをやってみたい方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ爆笑下矢印

羊毛フェルト工房kiminiaeru屋ホームページ


 オーダーご希望は下矢印下矢印下矢印