読んで下さりありがとうございます音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『積み立てNISAで100万円を積み立てる。そして、やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日はお仕事日和でしたねこへび音譜

3日間お仕事でしたキラキラ最近は重症患者さんも多くてスタッフの数も少ないので、毎日バタバタとしていますが...捉え方を変えて乗り越えていますキラキラ


今日は『豊かさ』での気付きを書きたいと思います。


私は今まで自分は豊かだと思っていました。私は最近気付いてしまったのですキラキラ...幸せと豊かさを混同していましたあせるあせるあせる

幸せがあり豊かさに繋がっているのかもしれません。


幸せは『全て』、豊かさは『無限』なのだという事が分かってきましたねこへび音譜そして豊かさに欠かせないのが『愛』と『お金』なのです。


なぜ、豊かさには、『愛』と『お金』が必要なのか...豊かさは『循環』するからです。

循環すると出したエネルギーの分だけ返ってくる。または出した以上のエネルギーが何らかの形で返ってくる。

だから『愛』と『お金』は欠かせないのですかに座キラキラ説明が難しい。笑


私自身、この『豊かさ』に『お金』が必須になる事に気付いたのは、エレガンスマネーアカデミーを主宰されて金子舞さんの基で学び始めてからでした。

それまで、借金があっても謎に私は豊かで幸せ者だと思っていました。笑


それが、借金が無くなり貯金が100万円になり、新NISAで積み立てを開始、それでも最近は欲しい物が購入出来たり、お金が残ったりする中で、次に向けて自分の理想の人生や、やりたい事を考えられるようになりその為にはどれくらいの金額が必要になるのかを考える事が出来るようになってきました。


未来に向けて考えられる事や選択出来る事が『豊かさ』でその未来に対しての金額が必ず出てきます。だから『お金』と『豊かさ』は欠かせないという事が腑に落ちました。


幸せは全てのものに感謝する事、それが分かってきたから次のステージの『豊かさ』を目指して『愛』も『お金』も循環させていきたいと思うかぼちゃんなのでした虹


エレガンスマネーアカデミーを主宰されている金子舞さんのブログ記事ですキラキラ