『私は私をにする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごす
かぼちゃんです![]()
2026年の漢字は『立』![]()
2026年の目標![]()
『自分を愛し、愛の循環を意識して毎日を愛で満たし循環の輪を大きくします』
『自己投資で学び、実践し、私自身の人生を更に豊かにしていきます』
『やりたくない事を手放し、本当にやりたい事で自分を満たします』
『常に自分の心を自分で満たし、私の事を大切にしてくれる人達だけが、私の周りにいる環境を作ります』
『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』
『総資産を2026年12月時点で400万円にします』
『株式投資で年間で10万円の利益を出します』
『美活を徹底し月一美容と日々の美容で綺麗になります』
5月に入りいつの間にか6日が経過していました![]()
![]()
世間はゴールデンウィークは今日で終わりなのかな?
私はお仕事と2日間だけお休みでした![]()
4月はマッチングアプリでやり取りをしている男性5人とデートをする事が出来ました
4月の目標が5人とデートするという目標だったので、5人は達成出来ました✨
しかし...私はストイックなので、5人という目標を掲げていたら5人以上、6人にいきたいと思いがありましが、月末に力尽きてしまいました
それでも、時間を作ってよく頑張ったと思います
昨日は2人の男性とデートをしてきました。
お一人の方は初回、もう一人は2回目の方でした
1人目の方は37歳の方でした。カフェでお茶をしました。趣味のお話をして楽しく過ごせました
2人目の方は45歳の方、2回目という事で、初回にお会いした時より、緊張感は少し有りましたが仕事のお話をしながら楽しく食事が出来ました
そして、今日は婚活を伴走してくださっている角屋このみさんとの個別コンサルでした
個別コンサルでは、デートの振り返りと次にするアクションを教えてもらいました。
私は今まで婚活をしてきましたが、これだけの人数の男性の方とお会い出来た事はありませんでした。
過去の婚活では、マッチングアプリでは、実際にお会い出来ない。
結婚相談所では、交際が続かない。私自身のシフト制のお休みとお相手の男性のお休みとデートをする日程がほとんど合わず交際終了となっていました。
私ね、過去の婚活も婚活塾に入って、毎週お見合いにも行って、時間も割いて凄く努力をしていたと思うのです。...婚活塾でマインドは学んでいたので、仕事場や人間関係は凄く変化をして過ごしやすくなりました。
人間関係が過ごしやすくはなった、だけど...彼氏すら出来ない
なんなら、凄く頑張ってるのに叶わない現実に焦りと、悔しさと、悲しさが当時はあって、色々な感情が爆発して時々、枕に顔を当て子供のように大きい声を出して泣いた時もありました。
その当時の気持ちが溢れるように思い出して、悔しかった思いが止まらず今日のコンサルでは泣きました
泣くとスッキリしました
だけど、40歳、私は自分の理想の未来に向かって結婚もお金も自分の今世での使命も諦めませんよ

今月の目標は
『毎日、自分を満たして楽しむ』
『自分の感情や自分の思いを伝える』
『自分からギブをして感謝を伝え続ける』
『5人以上とデートをする』
『生姜焼きを食べる』..占いの本に書いていました。笑
を目標に引き続きコツコツ行動をしていきます
では、また明日
【婚活ブログ】
【リッチ婚計画アカデミーを主宰されている角屋このみさんのブログ記事です】
【Stand.FM】




