資産形成コンサルタント

金子舞です💓

 

 

将来の資産形成も考えはじめたあなたへ

 

元信託銀行員で

今は独立系FPである私が

 

資産の守り方や増やし方に関する

お役立ち情報やマインドを

日々発信しています💖

 

初めましての方は【こちら

 

 

 

【ご提供中のサービス】

 

現在

私の主宰する資産形成講座

エレガンスマネーアカデミーは

募集を終了しています✨

 

講座に関する詳細&お申込は

公式LINEでのみ

ご案内いたします💖

 

 

 

 

 私が主宰している資産形成講座
 エレガンスマネーアカデミーでは


 家計管理や保険、投資など
 お金の知識はもちろんですが


 お金マインドのお話も
 たくさんお伝えしています。


 それは
 資産形成において
 マインドが非常に重要だから。





 お金の事を学ぶと


 お金の考え方だったり
 投資のパワーだったり

 
 見えてくる世界があると思います。



 これを手にした人は
 お金のステージが一段上がる。


image
 

 でも
 実際お金があっても
 幸せではないお金持ちもいる。
  

 


 それは
 マインドが整っていないから。



 お金があるから幸せではなく
 幸せになるためにお金を使う。



 この事に気づいていないお金持ちも
 たくさんいる。



image
 

 私は1人でも多くの女性に


 資産を増やす事だけでなく
 お金を豊かに使えるように
 なってほしい。


 それには
 お金とマインドの器を
 同時に広げていく事が
 とっても大事♡

 




 私の受講生さまが
 「舞さんと出会って人生が変わりました♡」
 と言っていただけるのは


 その2つをどちらも
 サポートしてるから♡



 ここをできない限り


 お金だけ増やしても
 ステージが上がっていかない。


 お金のステージが上がれば上がるほど
 人生がより楽しくなれる♡


 そんなお仲間を増やすべく
 私はこれからも頑張ります♡


 今はアカデミー募集していないけど
 また新たな事を考えているので
 楽しみにしていてください♡

 

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

 

  公式LINEでは

 

 資産形成気になるけど

 何からしたらいいかいいか

 分からないあなたへ

 

 『知識ゼロから始める

  資産形成 7STEP』

 

 をプレゼントしています✨

 

 ご登録後「プレゼント」と

 お送りくださいね♡

 

 

  ↓ ♡こちらをクリック♡ ↓

image

 

💓こちらの投稿もおすすめ💓

 『お金の事学ばなくても、プロに家計整えてもらえばいいのでは?』資産形成×ビジネスマネーコンサルタント金子舞です💓  将来の資産形成も考えはじめたあなたへ 元信託銀行員で今は独立系FPである私が 資産の守り方や増やし方に関…リンクameblo.jp

 

 

 

 

💖ストーリーズにてプライベート毎日更新中💖

 

 インスタライブでお金の知識を

 分かりやすくシェアしています✨

 

↓↓↓↓↓

♦金子舞 Instagram