読んで下さりありがとうございます音譜音譜音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹虹虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』


今日もお仕事でしたねこへび音譜

昨日書いたブログから一夜...職場は大変な事になっていますあせるあせるあせる2023年の夏と一緒の状況ですあせるあせるあせる

微熱有る、咳が出てる、痰の量が増えている、なんか不穏になっている、なんか食事の入りが悪い、なんかいつもと違う...検査すると、ほぼ99%の確率でコロナ陽性が出ます爆弾爆弾爆弾


昨日のブログが気になる方は下記のブログを読んでね


今日から、私もコロナ陽性患者さんの看護をしなければなりません。

誰かがしないといけない事ですが...正直に言うと入りたくは無い。だって私も感染したくないもんあせる


看護師だから感染対策は完璧ではありません。

看護師だからって感染しないとは限りません。

看護師だからって観るのは当然ではありません。


ママさんナースも小さい子供がいてもコロナの患者さんを観ている。後輩スタッフが半泣きになりながら、『患者さんが急変したらどうしよう』『私も感染していたらごめんなさい』と言いながら夜勤をしなければならない姿を見ていると...悲しくなる。そして、患者さんの急変も自分への感染リスクも考えると怖いよなぁーっと思う。


コロナはインフルエンザのように特効薬があるわけではありません。コロナは5類ですが、対症療法しか無く、重症肺炎になる可能性もあるのです。

だから怖い。何人も呼吸状態が悪化して亡くなる患者さんを見たけど、怖さしかない。


だから、私もコロナの部屋に入りたく無いけれど、誰かがやらないといけない事を誰かがしないといけないのです。


今回のコロナクラスターでの目標は『私はコロナに感染しない』を目標に明日から、怒涛の日々になるのだろうと思います。


っと、そんなこんなで明日に備えて眠りにつくかぼちゃんなのでしたキラキラ