読んで下さりありがとうございます音譜音譜音譜


『私は私を幸せにする』『最高に幸せな人生にする』&『笑顔と愛と感謝で溢れた幸せな人生にする』をモットーに日々、『愛』と『感謝』に包まれて幸せに過ごすかぼちゃんです虹虹虹

 

音譜2024年の目標音譜

『やりたくない事を手放してやりたい事だけをして常に自分を満たします』

『私を愛して私の事を大切にしてくれる人達だけが私の周りにいる環境を作ります』

『ありのままの私を私自身が溺愛し、そんな私を愛してくれるパートナーと幸せな結婚をします』

『やりたい事にもお金を投資しながら総資産を200万円まで増やします』

『内面、外見ともに美活して更に綺麗を目指していきます』かに座キラキラ


今日はお仕事でしたねこへび音譜

今日、またコロナのクラスターが発生しましたあせるあせるあせる

もう...嫌だあせるあせるあせるまじで...嫌だあせるあせるあせる


世間では5類の対応ですが...病院ではまだ、ガウン、フェイスシールド、手袋、N95マスクをつけて患者さんの病室に入らなければなりませんあせるあせるあせる


医療従事者とコロナの戦いはいつまで続くのでしょうか...。コロナに感染した患者さん達は免疫力が低下しているので、重症化しやすいです。...2023年のコロナの夏を思い出しますあせるあせるあせる


また最近、コロナ感染症の患者さんが増えてきています。自分の身は自分で守る事が大切なのですあせる


っとそんなこんなで、今日は疲れたので、明日に備えて眠るかぼちゃんなのでしたねこへび音譜